毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
再始動!?

↑片付ける先から散らかす人

Twitterをやるようになって全く更新しなくなったブログ日記をこそっと再開しよかな。

いや、やめとこうかな。

他でこっそり始めようかな。


とにもかくにも二人育児に追われてTwitterで呟く余裕もなければ、自分を見つめる時間もないですわ。
己のキャパの少なさにしみじみする日々。

いやー、舐めてたわ。
二人育児舐めてた。


でも、楽しい。
毎日泣いてる(笑)
幸せで。


たくさん迷って、育児をする罪悪感に苦しんで、最初は子供を可愛いと思うことすら辛かったけど、子供産んでよかったな~


tsuさんの子供を産めてよかった。
本当に。


何故か子ども二人ともtsuさんにあまり似てないけど(問題発言)

あっ、中身は似てるよ。
外見の話ね。




あー、うん。
やっぱりTwitterもいいけど、誰にでもなく話しかけるような文章を書くのが私好きだわ。


もう昔ほど読まれないだろうけど、またぼちぼちブログを書いて行こうかな。
日記をさ、書きたい気分になってきたんだよね。なんとなくさ。

140文字では語りきれない思いの丈をさ(笑)
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
