毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
四人四色@メルヘンの森

↑すぐ横に水路が流れているんである。


自宅マンションから自転車でも行けそうな近所にメルヘンの森という公園があったので行ってきた。
到着して3分で娘が水没して、その数分後にはボールを追いかけてtsuさんが足を滑らせて落水。

一方で慎重な息子が「濡れる!」とかなり警戒していたのが笑える。

私たちから生まれてきた二人の子が、二人ともがそれぞれに私たち夫婦の性格を持ちながらも、全く私たちに似てない一個人として成立していることに毎日おどろかされる。当たり前のことだけど(笑)

それぞれ四色の世界が広がって私たち家族が彩られている。


今日は本当にいい天気だ。
関連記事
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ