毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
うちのリビングを紹介します。
ソファー&ラグ


今回の新居で一番贅沢したもの。

それはこのソファーギャッベ(イランの絨毯)

一緒に暮らす事を決めたときから、ソファーとカーペットは高くても良いのを買おうと決めていた。
しかもこのソファーの家具ブランドを二人ともえらく気に入ってしまい、結局同じブランドのデザインタンスまで買ってしまった。。。和室であたしのパンティ入れになっている。。。(汗

でもココ。
結局あたしの昼寝&アイロンかけスペースとしか、使われてないかも。

「一緒に座ってDVDで映画観ようね☆」

とか言って買ったのにw

結婚前の約束なんてそんなものかも...
(とはいえ、まだ結婚して5日)


とにかくお気に入りのスペースには違いないのです。はい。
関連記事
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あるてぃ | URL | 2006/12/14(木) 00:14 [EDIT]
普通に高そうだなぁ。
いいなぁ。

ひま | URL | 2006/12/14(木) 10:02 [EDIT]
そのソファーの上に転がってタバコすいてぇ~w
きっといーたんの旦那様に素でどつかれるやろなぁ。。。
( -ω-)ムフー

くろおび | URL | 2006/12/14(木) 15:20 [EDIT]
これからじゃないですかwww

tsu | URL | 2006/12/14(木) 17:47 [EDIT]
うむ。これからじゃないですかwww

うるめいちご | URL | 2006/12/14(木) 23:44 [EDIT]
>あるてぃさん

週末座りにきて☆

>ひまたん

tsuさんは優しいので携帯を壊しても女の子をどつかないよ(ぇ

でもタバコ吸い出したら笑顔でベランダにつまみ出されるかもねww

>くろおびさん

(゚∀゚) ソウダネw

>tsuさん

(゚∀゚) ソウダナw

Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
