毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ピンチな瞬間
まだまだシレンやってます。

おにぎりにされて倒れ、泥棒に失敗し番犬に噛まれて力尽き、空腹で倒れ、オヤジ戦車と火炎入道に囲まれ焼け死んで、キグニ族レベル5に撲殺され、ゲイズに催眠術かけられて混乱状態のまま倒れ、大地雷の罠を踏んだ後マムルの尻尾にはたかれ倒れ、死んではやりなおし、武器を失ってはやりなおし。

が、今日の倒れ方はちょっと違った

それはペケジをつれて二面地蔵の谷を訪れたときの話。

ペケジを仲間にして山頂の町でのイベント後、バンジージャンプが出来るとのことで二面地蔵の谷まで行ったわけです。そしたらブタフータがいるじゃないですか。

ブタフータ「ワタシ 最近ここでバンジージャンプの商売 はじめたアルよ。でも まだナワの調子が よくなくてすぐ切れちゃうある。そのうち丈夫なナワに するアル。体重 重い人でも ぜったい切れないナワにするから そのうち太った友達も さそって バンジージャンプするヨロシ。」

だから連れて行きましたよ。ペケジ。
ペケジ
↑どうみても体重重い人

それでまたペケジを連れて二面地蔵の谷に行ったんです。バンジージャンプするために。でも、怖いから先にペケジに飛ばせたんですよ。そしたら無事帰還したじゃないですか。それでペケジが飛んだ後、「アニキは飛ばないのか」と言われたので男気を見せたわけですよ。

その時サインさせられた誓約書の内容は以下の通り。

私は 万が一 バンジージャンプに失敗して
全てを失い……
渓谷の宿屋に 戻されたとしても……
激怒したり DSを投げつけたり
しないことを誓います。



そしたらこれ↓↓↓
アニキーーーーーー!
↑ペケジの声がむなしく響く。

Σ( ̄ロ  ̄lll) ガビーン
どういうことッ!?
あたしのほうがペケジより体重重いってことかッ!?
(激怒しているので誓約書違反

そのときの装備品等↓
バンジージャンプに失敗
↑さぁ、これから鍛えるぞというところだったのに…

半泣きでtsuさんにメール。
すると「俺は切れたことないよ」とのこと。

Σ( ̄ロ  ̄lll) なんでー!?

ちなみにその時のステイタス画面↓
状態:ピンチ
↑まさにピンチ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

不思議のダンジョン 風来のシレンDS 不思議のダンジョン 風来のシレンDS
Nintendo DS (2006/12/14)
セガ
この商品の詳細を見る
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわく | URL | 2007/02/02(金) 23:20 [EDIT]
ぎょえ。
ジャンプすんのよそう…

うるめいちご | URL | 2007/02/02(金) 23:49 [EDIT]
>わくわくさん

ジャンプしなくてもバンジーのイベント通過したら死者の谷底のダンジョン出てくるみたいv-393

飛び損。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。