毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
ウェディングドレス試着会@あすなる金山
20070204160023


ウェディングドレス試着会@あすなる金山

今日はあすなる金山でJTBウェディングフェアに参加。前もって予約してあったウェディングドレスの試着をしてきた。

もちろんあたしは眼鏡っ子。

「ウェディングドレスの時にまでこの眼鏡はないよねー?旦那は『マニアックで良いんじゃない?』とか言うんだけど(汗)」
と貸衣装屋さんのお姉さんに愚痴ると、同じ試着室で試着中だったお姉さんに

「マニアックすぎるよ~ありえな~い!きゃはは」と笑われた。
そりゃそうだ(笑)

なので、ドレス姿の撮影時には眼鏡を外して登場。

が、当然全身鏡に写った自分の姿はまったく見れずじまい。無理矢理見ようとすると眉間にすごいシワ!威嚇してるみたいでドレス台なし☆

(*ΦωΦ) …。

マ、マニア(夫)受けするほうを選択するべきだったかな。


ちなみに今日着たのはこんな感じ↓
20070204170143
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chilln | URL | 2007/02/05(月) 12:48 [EDIT]
正面見せてくださいよ~~~。
◆(゚∀゚)
うるめいちご | URL | 2007/02/07(水) 01:26 [EDIT]
>chillnさん

ハズカシ-
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ