毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
まだまだカラオケ@6時間目
20070227170630
昔の流行り歌なんかを歌ってると、当時の事を思い出してちょっとセンチになる。

と、同時に「この頃はまだtsuさんを知らずに生きていたんだなぁ」とか考えて微妙にアンニュイになったりして(何故

ちなみにあたしの中でtsuさんのテーマ曲はBONNIE PINKの「A Perfect Sky」

まさか付き合うことになると思ってないから「これ以上好きにならないように、絶対tsuさんに本気にならないように」と自分に対して戒めの意味を込めて、(わりと最近まで)個別の着信音にしていた(笑

『君の胸で泣かない 君に胸焦がさない』

効果が無かったのは言うまでもないけど。

写真は皆でつまんでるハチミツトースト
480円

手の出演は部下Aさん
関連記事
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あるてぃ | URL | 2007/02/27(火) 21:14 [EDIT]
お、6時間もカラオケいいねぇ。
最近じゃオールナイトするパワーもなくなりつつあるわ。

S.D | URL | 2007/02/28(水) 03:43 [EDIT]
こっちは ちなみに オールでカラオケの予定だったのが 諸事情で おじゃんになりました~(><)

でも 朝から起きてたので ちょうど よかったのかも!?
◆もう歌いながら飛び跳ねられません。
うるめいちご | URL | 2007/02/28(水) 23:29 [EDIT]
>あるてぃさん

3人で6時間カラオケだと、最低でも2時間は歌うことになるので当日までにレパートリーを増やしておくのが大変。
結局懐メロかアニソンに逃げる私。

でも、倖田來未を全部歌えるようになりたい
(´Д`) ガンバル

>S.Dさん

さすがに主婦なのでオールでカラオケは無理ですがw
おじゃんになったのは残念ですね。

でも、朝から起きてるのは普通では?
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
