毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
レイトショー@ボビー
ポップコーンと私
↑撮影者:tsu。

ボビーを観に行ってきた。
プレミアムスクーリーンだったけど通常料金で観れた。ラッキー

隣のスクリーンでは『不都合な真実』が上映されていて、こっちも観たいなぁなんて思ってしまったり。年を重ねるごとに社会派映画が魅力的に映る。だけどお昼のワイドショーの下世話なゴシップにもいちいち精神が参ってしまうあたしにとって、これは良いことなのか悪いことなのか。
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわく | URL | 2007/03/10(土) 04:22 [EDIT]
ポップコーンてさ…上映中に全部食べちゃえる?
持ち帰るにしても私にはちょっと多過ぎるんだけど。
◆それでもコーラとポップコーンは買わずにはいられない。
うるめいちご | URL | 2007/03/10(土) 23:22 [EDIT]
>わくわくさん

一人で暮らしていた頃に、一人で観に行った時はポップコーンとコーラが晩御飯代わりだったのでLサイズでもペロッと食べてたよ。
しかもまだ上演開始前の予告編あたりで食べ終わってたw

でも今はしっかり夕飯食べてから行くことが多いし、間食をしなくなったせいもあって二人でMサイズを買っても食べきらないことが多いかもw
それでも映画館に手ぶらで入ることが出来ないんだよね。
悪しき習慣かな。
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
