毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
ことばのパズル もじぴったんDS
もじぴったんDS
↑やり過ぎると軽いトランス状態になる。

昨日tsuさんのゲームを売ったお金で『ことばのパズル もじぴったんDS』を買ってもらった。コ、コレはやめるタイミングが見つからない。ぴったんたんたもじぴったん。

ちなみにもじぴったんが大好きなあたしのi-Podには、もじぴったんうぇぶでダウンロードしたオリジナルサントラが入っている。いちばん好きな曲はコレ

ゲームを買わなくてもサイトで「無料おためし版」が公開されてるので、お暇な方はどうぞ。

もじぴったんうぇぶ:http://namco-ch.net/mojipittan/

ことばのパズル もじぴったんDS ことばのパズル もじぴったんDS
Nintendo DS (2007/03/15)
ナムコ
この商品の詳細を見る
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわく | URL | 2007/03/20(火) 01:39 [EDIT]
買っちゃう。ピクロスとレイトンと一緒に買っちゃう買っちゃう。
◆レイトンはもう売っちゃったYO
うるめいちご | URL | 2007/03/20(火) 14:54 [EDIT]
>わくわくさん

ピ、ピクロス欲しい。
DS版のもじぴったんは常識クイズみたいなのがあって、それが全然出来なくて、地味に凹んだりして。
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
