毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
イメージクリエーターで遊ぶ。
まみぃさんのところで発見。

ImageChef イメージクリエーター:http://www.imagechef.com/

前に紹介したはてなセリフと要領は同じ。
どうせ今日も眠れないので(夕方まで寝てた)遊んでみた。

そろそろローライズで表を歩くのが辛い
↑もし実際に入れるなら「見てこの腰の脂肪」とかかな

でも、太ったってかまわない
最近読んだ本で【菓子袋に「太るクスリ」とメモが貼られていた】というネタから拝借

誰も観ねぇって
↑もちろん本人主演による再現ドラマ。夢はハリウッド女優DEATHよ
ああ、さっそく使っちゃった

実はものすごい手フェチだったりします
↑「俺、手相占い出来るんだ」って口説き文句まだ流行ってるの?
これ見て自分の手相が気になった人はこちら


本当は最初「くたばれ」って書いた。あたし病んでるかも。
↑実際は中で出来ちゃうんだってね。着るのに2時間かかるとか。

「本当はあたしマグロなんです」(棒読み)
↑出版希望者が5人以上いたら本気で考えよう。嘘です

時々こっそり画像に貼り付けてるココの文字。一体何人くらいの人が気付いて読んでるんだろう。実はこのブログで一番毒吐いてるのがココだったりするんだけどもね。tsuさん愛してる!なんちゃって。
↑多分これが本来の正しい使い方。

うん。
楽しかった。
関連記事
[ TB*1 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわく | URL | 2007/03/29(木) 05:40 [EDIT]
楽しそう…
全く人のこと言えないんだけど、早く寝よう!ね!
口内炎の治りが遅くなってしまうよ。
◆楽しいwww
VENDETTA | URL | 2007/03/29(木) 07:10 [EDIT]
こう言うのこう言うの!!
これ系を何気なくサラっと紹介できるのがPCで遊ぶんうまいなぁって
うらやましくなる!あ~俺PCの8%も使いこなせてないんだろうなぁ・・・
取りあえず「夜の技」5人中の1人目^-^ノ

プチセレブのススメ | URL | 2007/03/29(木) 10:40 [EDIT]
はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-145.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

くろおび | URL | 2007/03/29(木) 10:42 [EDIT]
あーこれやりだしたらとまらなそうですねw

芸能にゅーすナビ | URL | 2007/03/29(木) 14:16 [EDIT]
はじめまして

私の芸能情報サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/geinounewsnavi/archives/50070462.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
◆来月の新婚旅行でハリウッド周辺(怪しい)に行く予定だけど、もしかしたら現地スカウトされちゃって帰国するのは旦那様だけかも。
うるめいちご | URL | 2007/03/29(木) 16:06 [EDIT]
どうしよう、もうハリウッド女優になるしかないのか。
自分としてはもう立派に女優のつもりなんだけど(夜限定

>わくわくさん

口内炎が治ってきたかと思ったら、唇の横にでっかい白ニキビガデキマシタ。

チクショー

>VENDETTAさん

(〃▽〃) なんか褒められてるっぽい?あは。
って一人目 (゚ロ゚ノ)ノ

とりあえず8%っていう数字がどのように導かれたのか、気になるところです。

>プチセレブのススメ さん

はじめまして。

晴れてハリウッドに進出したあかつきには、是非またこちらのサイトで取り上げてくださいね。
夢はトム・クルーズとの競演(共演ではなくてねv-217

これからもよろしくお願いします。

>くろおびさん

うかつには記事で紹介できないような言葉を入れて一人で遊んでました。ええ。止められませんでした。

>芸能にゅーすナビ さん

はじめまして。

晴れて女優デビューしたあかつきには是非またこちらのブログで取り上げてくださいね。
夢は月9!(出来ればテレビ東京系列でv-218

これからもよろしくお願いいたします。

うち。 | URL | 2007/03/30(金) 00:07 [EDIT]
ちょ、うちもやってこ。*・:.。.:*(゜∀゜)*:.。.:*ワクワク
◆記事にUPしてよ?ねぇ、してよね?
うるめいちご | URL | 2007/03/30(金) 00:16 [EDIT]
>うち。さん

やばい。
超楽しみwww

うち。 | URL | 2007/03/30(金) 00:58 [EDIT]
やべー楽しー!(゜∀゜)

まみぃ | URL | 2007/03/30(金) 10:17 [EDIT]
や~~~、そうやって遊べばもっと楽しいのか!
(気付くの遅すぎ!)
宇宙服って2時間もかかるの?晴れ着みたいだね~。

chilln | URL | 2007/03/30(金) 12:02 [EDIT]
特A級の手相になりましたv-10
◆多分使い方としては間違ってると思うんですょ...
うるめいちご | URL | 2007/03/31(土) 00:10 [EDIT]
>うち。さん

時間を忘れますv-218

>まみぃさん

ぇ。いや...
ひねくれてるのでこんな使い方しか思いつかなくて(アセアセ



>chillnさん

あたしも「千人に一人の珍しい手相」とか言われた。
多分上手に線が引けてなかっただけだと思うけど...

TRACK BACK
TB*URL
● 気が付いたら1時間遊んでました。
ぬるいお風呂に小一時間 2007/03/31(土) 00:09
いちご姐さんが面白い事やってたからパクッちゃお。(*´艸`)写真に自分の好きな言葉を自由に入れられるんだって。イメージクリエーター高級。経費をケチろう。路上にて。Hey  [続きを読む]
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
