毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
お花見散歩
先週末、市役所の裏にある公園に行ってきた。

婚姻届けを出した市役所の裏手にある公園。
↑平均的にまだ5分咲きくらい。

拙者、まだ接写モードを使いこなせていないでござる。
↑ピントが後ろの花に合ってしまってる。

実は10分くらい見つめ合ってた。浮気?
↑見つめ合うtsuさんとエゾシカ。

散歩気分でぶらっと行ってきたのだけど、結構広い。
日ごろ引きこもってるあたしにはいい運動になった。

亀可愛いよ、亀
↑池では亀が甲羅干しの最中。

飼われているのか、なんなのか。
↑意外にたくさんいる亀。

ハワイは日本語通じるので、イギリス辺りの方が英語力は試せるかもしれない。
↑大きくなっても英語ができないtsuるめ夫妻(恥

カメラを買ってもらってかなり浮かれている。
おかげで、ブログがどんどん画像で埋もれていくわけだが。
しかもこのカメラ動画が綺麗に撮れるので、楽しくて楽しくて。
動画もUPしたいけどファイルサイズが大きすぎて断念。

早くたくさんある便利な機能を使いこなせるようになりたい。
関連記事
CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つるママ | URL | 2007/04/03(火) 03:29 [EDIT]
やっとさくら、さくらの陽気になったね。
何故か、直太郎を思い出してしまうのだ。
◆消えたDVD。
うるめいちご@駄目娘 | URL | 2007/04/03(火) 03:38 [EDIT]
>母上様

よく考えたらお母さんと花見をしたことなんて、
もう何年もないね。

今年は間に合うかな。

直太郎のDVD
返してもらったのに引越しの最中に紛れてしまった。
もしかしたら中古屋に売る物と一緒にして売ってしまったかも。

ご、ごめん。
ごめんなさい。

買って返す。
買って返すから。。。
◆っていうか
後輩ちゃん | URL | 2007/04/03(火) 11:51 [EDIT]
なぜエゾジカ!?Σ(-o-;
市役所の裏に…???
◆動物好きな夫。
うるめいちご@駄目娘 | URL | 2007/04/03(火) 23:04 [EDIT]
>後輩ちゃん

公園の中に無料で公開してる動物園があるのだ。
ニホンザルとかインコとかクジャクとかヤギとかいっぱいいたよ。

なんで市役所の裏なんだろうね。
でも釣りも出来る池もあったりして(なにせ大池公園)
なかなかいい感じの広い公園だったよ。
◆カメラでいろいろ撮るの楽しいですよね。
h | URL | 2007/04/04(水) 22:30 [EDIT]
フィルムと違って無駄撮り気にしなくていいし。ところでtsuさんの服がかわいいw
◆ピンクの服も文句ひとつ言わずに着る男。
うるめいちご | URL | 2007/04/04(水) 23:56 [EDIT]
>hさん

なんか赤い色だけを抽出して青に撮る、とか
いろんなことができるので楽しいです。
(どこで生かされるのか謎ですが。

tsuさんのパーカーはお正月にベルシティにあるキクチタケオでバーゲンやってたので買ってきました。
◆あーあーそれは三重県だよーいちごさん。
うるめいちご | URL | 2007/04/05(木) 10:04 [EDIT]
↑訂正。

ベルシティじゃなくて
名古屋市港区にあるベイシティです。

ちなみにベルシティっていうのは三重県鈴鹿市にあるジャスコです。

思いっきり間違えてるし。
すみません。
◆ベルシティって
h | URL | 2007/04/05(木) 14:31 [EDIT]
鈴・・・ベル・・・素敵なセンス。
あ、でもベイシティも同じか。
◆えー知らなかった!言われてみれば確かにそうだ!
うるめいちご | URL | 2007/04/05(木) 21:38 [EDIT]
>hさん

L(゚□゚)」アイヤァァァァアー

鈴鹿だから 鈴でベルシティ
港区だから 港でベイシティ

全然気がつかなかった。
三重県に4年も住んでたのに全然気が付かなかった!
うわーうわーすごーい(バカ

そうかぁ。
そういうことだったのか。

くろおび | URL | 2007/04/06(金) 10:48 [EDIT]
桜のピンクとtsuさんのピンクが素敵ですねwww
◆桃色。
うるめいちご | URL | 2007/04/07(土) 00:48 [EDIT]
>くろおびさん

ついでにtsuさんの頭の中もピンクです。
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
