毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
反動?
朝から激しい鬱転。

気分を変えるためにパソコン立ち上げたけど、コメントに返事するのがやっと。

茶碗一枚洗う気力がない。
一人で外に出るのも怖くて買い物にも行けない。

今日は雨だからtsuさんを駅まで迎えに行かないといけないのに…



なんで何の不満もない生活を送ってるのに、消えたくなるんだろう。

自分の存在や価値を全否定したくなるの。


なんでだろう。

あたしに何が足りないんだろう。


頭の中ばかり回転して体が動かない。
何も手につかない。


早く晩御飯の支度をしないとtsuさんが帰ってきちゃう。


美味しいご飯を作るって約束したのに。
関連記事
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひま | URL | 2007/05/01(火) 20:31 [EDIT]
どうした?????
なにがあったんだ????
◆難しいことだけれど…
後輩ちゃん | URL | 2007/05/01(火) 21:11 [EDIT]
「自分を許す」事が重要だと蜘蛛男でおばさんが言ってましたよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
許しすぎな人も多い世の中になって来てますけど(笑)

わくわくさん | URL | 2007/05/01(火) 22:06 [EDIT]
今日は天気も悪かったしねぇ。
何も足りなくなんかないよ、大丈夫、大丈夫。
そんなに考え過ぎないで、ね。
長旅だったんだもの、疲れてるだけだよ~。

まみぃ | URL | 2007/05/02(水) 14:39 [EDIT]
長旅、お疲れさまです~~。
そんなにあれもこれもって、がんばらなくても
いいんだよぉ。
 いちごさん、いつもすごい頑張ってるんだから。
調子が悪いときは、旦那さんに手伝ってもらおうね。

のんびり…でいこう!
◆ご心配おかけして申し訳ありません。
うるめいちご | URL | 2007/05/02(水) 18:57 [EDIT]
>ひまたん

10日間。
言葉の通じない国で、
口に合わない食事ばかりで、
時差ボケして眠りが浅くて、
ホテルの部屋を出れば一日中歩き通しで、

とにかく疲れきった結果。

帰国後 めちゃくちゃテンション下がった

ってことみたい。
ごめんね、心配させちゃって。

>後輩ちゃん

うーん。
今日は今日で元気になったけど、
家のことなんにもしないでパソコンの前ではしゃいでるので、
それはそれで駄目な気もする。

ああ、でもこんな自分も許そう(コラ

>わくわくさん

ううううむ。

疲れてるだけなんだと思いたい。
でも全然以前のリズムが取り戻せないんだよね。

家事に手がつかない。
せっかく毎日家事することに慣れてきたのにね。
旅行でリセットされちゃったみたい。

>まみぃさん

>のんびり…でいこう!

うん。ありがとうございます。
ほんと、そうですね。

でも、どんなに気分が戻ってきても、
ちっとも家事に手がつかないのです。

現実逃避って言うよりも、
10日間で溜まったストレスを発散しなくちゃ気がすまない。

って感じなのかしら。

こうやってパソコンの前で遊んでる時間で少しでも解消できたらいいんですけど。。。
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
