毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
アメリカ旅行記 【食べ物編】
大袈裟なタイトルのわりには面倒くさいので、
買ったカメラをユーザー登録したら使用できるらしい

オンラインアルバム

というサービスがあるので利用してみる。

【アメリカ旅行で食べたもの】 見るからにやる気のないタイトル

※サイト先の写真をクリックすると簡単な説明文が出てきます。多分。

もう少し余裕が出来たら詳しい旅の内容を記事にするかも(ぇ
でもぶっちゃけ元々の旅行嫌いが災いして、
旅先ではストレス&ヒステリーで

ずっと夫婦喧嘩状態 ただの八つ当たりとも言う

だったので記事にしようにも、ねぇ。

口を開けば

「もうやだ。日本に帰りたい。おにぎりが食べたい。お味噌汁が飲みたい。おうちに帰りたい。おうちの布団で寝たい。もうやだ。もうやだ。帰る帰る!うわあああん」

と泣きわめいてたので。
ええ、ほんと。
せっかくの新婚旅行なのにね。

10日間の旅行中ほとんど別々のベッドで寝てたし。
(泊まったホテルが3箇所とも全部ツインの部屋だったのが災いした)
当然ずっと清い夜ですよ。

せっかくの新婚旅行なのにね。

※ちなみに日本では小さなシングル布団1組で夫婦寄り添うように寝てます。

今この場を借りて心からtsuさんに謝ります。

(゚∀゚) ゴメンプー
関連記事
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2007/05/02(水) 23:11 [EDIT]
プー ですか(^_^;)

オンラインアルバムを見させてもらっているうちにお腹が減ってきました…
タコスセットは本当に見た目悪いですねぇ。
そういえば私も、昔食べた機内食が旅行中のどの食事よりも美味しかった気がします…うん、機内食以外の食事が思い出せない程。

びといん | URL | 2007/05/03(木) 00:18 [EDIT]
 俺は旅行は別に好きでも嫌いでもないけど、外国旅行はしたことないです。行きたくないです。
 つーか、まじで日本語通じない所って恐怖以外の何物でもない。
 行かなくて済むのなら一生日本から出たくないです。

すぬお。 | URL | 2007/05/03(木) 05:58 [EDIT]
写真を拝見したけど、脂っこいものばかりですね。
私は海外には行ったことはないけど、以前在日アメリカ軍基地のお祭りに遊びに行った時に、あちらの人が普段食べているステーキランチを食べたけど、肉とチップスの組み合わせってありえないと思いましたもん。

りょう | URL | 2007/05/03(木) 21:16 [EDIT]
は、反省の色が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
◆ストレス&ヒステリー
h | URL | 2007/05/06(日) 16:46 [EDIT]
なりますよねえ。旅行嫌いの同志として激しく共感します。自分ではどうしようもないんですよね。。。後で反省したりするんだけど、その時はどうにもできない。それでも挑んだ気持ちが立派だと思います!
◆お返事遅れてスミマセン。
うるめいちご | URL | 2007/05/07(月) 23:52 [EDIT]
>わくわくさん

なんというか、
ただでさえ味付けが合わないのに、
盛り付けが微妙で食欲をそそられないというのが多かった気がします。

まぁ、それ以前に好き嫌いが多い、というのもありますが...

>びといんさん

言葉が通じないというのがあんなにストレスになるとは思いませんでした。
以前2回ほどグアム旅行に行ったことがあるのですが、メインストリートに面するほとんどの店で日本語が通じたので、余りストレスを感じませんでした。

今回の旅行でますます旅行嫌いになってしまったかもしれません。。。

>すぬお。さん

確かに道中、ありえない組み合わせも多かったですね。

デニーズで食べたハンバーグに付け合せにマッシュポテトがついていたんですが、ポテトにバターが混ぜてあるのではなく溶かしたバターにポテトが混ぜてあるような味でした。
見た目的にはありえる組み合わせですが、味的にはありえない味でしたよ。

>りょうさん

(゚∀゚) ハンセイシテルョ?

>hさん

>それでも挑んだ気持ちが立派だと思います!

お言葉は本当に嬉しいのですが、ここまでのヒステリーになることを半ば予想していながら、旅行中ずっとあたしのヒステリー&八つ当たりにずっと耐えたtsuさんはもっと立派だと思います(汗

しかし、今回の旅行で旅行嫌いに確実に拍車がかかった気がします。。。
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
