毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
アメリカ旅行記 【ラスベガス編(仮】
※タイトルはあくまで仮タイトル

今回の旅行では持参したデジタルカメラで動画も撮れるため、結構動画を撮りました。(もちろんそれとは別にビデオカメラも持って行きましたが)

その中で多分唯一ネットで公開できそうなものがあったので、動画のアップロードの練習ついでにUPしてみました。

※観るにあたっての注意

・歩きながらの撮影のため画面が揺れています。
画面酔いしそうな人はご遠慮ください。

・うるめいちごの声は恐ろしく低いです。
可愛らしい萌え声をイメージしてる人は音声をオフにしてください。

・tsuさんがチラッと映ってます。
もちろん本人に(ブログで公開する)許可などとっていません。


ベラージオの廊下にて


ホテルの部屋を出てからエレベータまでを撮影。
恐ろしく遠い。
そしてエレベータを降りた後もロビーまでが遠い。
そしてさらにロビーを出た後表の通りまでがめちゃくちゃ遠い。

とにかくホテル内を移動するだけで疲れてしまう巨大ホテルなのでした。

ベラージオ公式HP

館内地図はこちら
関連記事
CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かに | URL | 2007/05/02(水) 23:41 [EDIT]
こ、この映像なんてブレアウィッチプロジェクト?(違

しかしすごい豪華なホテルですなぁ・・・。

すぬお。 | URL | 2007/05/03(木) 05:49 [EDIT]
迷路みたいな廊下ですね。
◆すげぇことになってる・・・
VENDETTA | URL | 2007/05/03(木) 11:13 [EDIT]
やっとPC環境の整った家に戻ってこれて楽しみにしてた
うるめいちごさんのブログを・・・って思ってたら・・・
なんかすげぇことになってる!!
完全乗り遅れてしまった。つーか、うるめいちごさんってほんとPC遊びの天才ですねwいろんなことができるんですねwうらやましいw

あるてぃ | URL | 2007/05/03(木) 22:08 [EDIT]
tsuさん、チラっとどころかモロに出てるじゃん!
◆他の動画はtsuるめ夫妻がモロ出しならぬ、モロ見えでしたので割愛させていただきます。
うるめいちご | URL | 2007/05/08(火) 00:00 [EDIT]
>将軍様

>しかしすごい豪華なホテルですなぁ・・・。

そりゃぁ、オーシャンズ11のメンバーが襲うほどのホテルですから!

>すぬお。さん

実際かなり迷いました。。。

>VENDETTAさん

そのPC遊びの天才は毎日PCの横で寝起きしながら、PCを立ち上げるのが5日ぶりだったりして。。。

>いろんなことができるんですねw

You tubeに動画UPしただけでそんなに褒めてもらえるとはw
なんかくすぐったいです(笑
誰にでも出来ることをやってるだけですよ?

>あるてぃさん

tsuさんはいつもモロ出しです。


h | URL | 2007/05/10(木) 09:25 [EDIT]
よった・・・
◆あー!
うるめいちご | URL | 2007/05/10(木) 18:42 [EDIT]
>hさん

だ、だから画面酔いしますよ・・って注・・・

 Σ(´Д`lll) ゴ、ゴメンネ
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
