毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
逆転裁判4
逆転裁判4
↑毎度の事ながら適役が超イケメンで萌える。

先日tsuさんがクリアした「風来のシレンDS」を中古屋で売ったお金でゲット。
他にも本やらDVDやら売ったけど。

逆転裁判シリーズ第4弾は(正確には5作目だけど)新人弁護士が主人公。
今作では新しいシステム「みぬく!」を使い、証人が嘘を吐いた時に見せるココロの動揺を見抜いて新証言を引き出すことが出来る。

しかも、逆転裁判4では「異議あり!」や「待った!」などの名物決まり文句をDS内臓マイクを使用して

自分の声で異議を申し立てることが可能ッ!




 Σ(´Д`lll) うわ、いらねぇ機能・・・

まぁ、そんなこんなで楽しんでやってます。

逆転裁判シリーズ公式サイトはこちらから。

おまけ
顔だけじゃなく、やけに長いまつげ、理系なのをやたら自慢、簡単な事をわざわざ難しい表現を使って説明、他人を小ばかにした風な妙にムカつく態度…うーん、似ている。犯行の動機もエロいし…(ぇ
↑tsuさんは眼鏡を取ったらこんな顔。

話の途中で出てくる証人。
なんだか妙に眼鏡を取った後のtsuさんに似ている

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る
関連記事
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2007/05/17(木) 01:11 [EDIT]
うち、DSアニキに取られ気味。。
りょうくんからもらった『バイオハザード』に
はまってしまったもよう。(*つдヽ)。゜。


>なんだか妙に眼鏡を取った後のtsuさんに似ている。

ごめん、吹いた(爆)。
◆これ俺もやりたいw
VENDETTA | URL | 2007/05/17(木) 08:48 [EDIT]
結構彼女といろんなCD屋に行くんですけどゲーム売ってる店もあってこのゲームをパワープッシュしてたんですよ。かなりツボな雰囲気なんで
「うわ、これめっちゃやってみたい!」って大興奮して言ったら
「ふ~~~ん」って言われてそのまま存在を忘れていましたw
まずはDSとやらを購入しなくては。
◆お義母さんがDSを欲しがってるんですが、まだまだ入手困難のようで。
うるめいちご | URL | 2007/05/18(金) 08:48 [EDIT]
>うち。きゅん

Σ(´ロ`;) えっ

DSは一人一台じゃないのん?

>ごめん、吹いた(爆)

ねー 似てるでしょw

>VENDETTAさん

過去シリーズをもしやってないなら、
是非やってからの購入をオススメします

しかしDS未だに入手困難ですよね
あたしも旦那様もDS発売の初期にゲットしてるので、
lightじゃなくデカイDSですがww
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
