毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
人妻への100の質問
昼寝しすぎて眠れなかったので。

人妻への100の質問

ネタ元のサイト
腹筋とくびれ:http://plaza.rakuten.co.jp/kubire/

100の質問っていうくらいだから長いです。
眠れなくて暇な時にでも読んでください。

↓↓↓ 怠惰に開始
1.ハンドルネームを教えてください
うるめいちご
2.人妻と言う言葉の響きをどう感じますか
淫靡な響き
3.回答日現在人妻暦何年目ですか
1年目
4.周囲に人妻として認知されていますか
されてます
5.人妻じゃないわ、というふりをしたことがありますか
ないです
6.ネット世界で人妻じゃないの、というふりをしたことがありますか
ないです
7.過去に人妻暦がありますか
あります
8.回答日現在の家族構成を教えてください
旦那様と二人暮らし
9.人妻になる前は何者でしたか
ニート
10.人妻になっていなかったらいまごろどうしていたと思いますか
やっぱりニート
11.将来人妻になると予想していましたか
脳内で妄想する程度には
12.人妻になる前に人妻のフリをしたことがありますか
いいえ
13."30代・子なし・独身→負け犬"説をどう思いますか
半年前までそうでしたが、わりと気楽で楽しかったです
14.人妻になって諦めたことがありますか
男遊び
15.人妻になって実現した夢はありますか
エプロン姿で買い物
16.人妻転身にあたり、花嫁着物や花嫁ドレスを着用しましたか
ええ
17.人妻生活に入って打ち砕かれた幻想はありましたか
Yahoo!メッセンジャーをする時間がなくなった
18.「人妻でも○○でいたい」の○○を埋めてください
アグレッシブ
19.「人妻として○○になりたい」の○○を埋めてください
家事上手
20.人妻になって姓は変わりましたか どう感じましたか
超平凡でいい感じ
21.人妻になって趣味嗜好は変わりましたか
あまり漫画を読まなくなった
22.人妻らしからぬ趣味嗜好をお持ちですか
赤裸々でネガティブなこのブログ
23.人妻になって交友関係は変わりましたか
遊びに来る人が増えた
24.人妻友達と遊ぶことはありますか
元々友人で人妻になった人とは普通に遊びます
25.未妻友達と分かり合えない話題がありますか
特にないような気がしてます
26.現在の妻帯者がこの解答を見る可能性はありますか
読んでるでしょうね
27.あなたの妻帯者からどう呼ばれていますか
あっちゃん
28.現在の妻帯者と知り合ったきっかけは
ブログ
29.妻帯者との間に年の差はありますか
あたしが5歳ほど上です
30.妻帯者と故郷は離れていますか
愛知と岐阜で隣県です
31.現在の妻帯者のほかに人妻契約を予定していたことがありますか
なんと、実は数人とありました
32.現在の妻帯者と人妻契約を取り交わしたときのやりとりを教えてください
「あっちゃんの年金を払ってあげたい」と言われ
「それって国民年金?厚生年金?」と聞き返したら
「厚生年金だよ」と返答されて、即決
33.人妻人生を決心した理由は何でしたか
もう働きたくなかった
34.現在の妻帯者の人妻になったのは正解ですか
間違いなく正解
35.人妻人生開始日は祝いますか
旦那様の誕生日でもあるので何かしら祝ってると思われます
36.人妻の才能があると思いますか
人妻人生を楽しむ才能はあると思います
37.人妻雑誌を読むことがありますか
立ち読みで読む程度
38.尊敬する人妻といえば誰ですか
松居一代さん
39.人妻としてどうかと思う人はいますか
子供そっちのけで不倫に夢中になる人
40.人妻業で好き・得意なものは何ですか
※掃除、洗濯、料理、家計・使用人管理、収納整理、社交、床上手など

夜の営み
41.嫌い・苦手なものは何ですか
金銭管理
42.人妻として賢くあるよう分析・研究をすることがありますか
いいえ
43.人妻として美しくあるように努力していることがありますか
基礎化粧には気合を入れてます
44.あなたの妻帯者はそのような努力を評価していますか
化粧したことすら気が付きません
45.人妻レベルは年々上がっていますか
まだ人妻1年生なので、なんとも
46.これがあればいっそう人妻業に励むことが出来る、と思うものは何ですか
子供
47.妻帯者からの最大のねぎらいは何ですか
夜の営み
48.妻帯者への最大のねぎらいは何ですか
同上
49.人妻手当てがありますか
生活費が余れば、それが翌月のお小遣いという制度
50.妻帯者手当てはありますか
会社からは結婚手当てが出てるみたいです
基本的に旦那様が金銭面の管理をしてます
51.内助の功として仕事をし、家計を助けていますか
いいえ、家事のみです
52.人妻として妻帯者の稼ぎの所有権はもちろん誰にあると考えるものですか
そりゃ旦那様でしょう
53.理想の妻帯者・人妻像があれば教えてください
所ジョージさん
松居一代さん
54.現妻帯者に人妻として最も期待されていることは何ですか
毎日、心からの笑顔
55.現妻帯者がもっとも嫌う人妻の不品行は何ですか
浮気
56.妻帯者帰宅には薄化粧で三つ指突いて迎えるなんてもちろん人妻としてどうですか
そんなことしたら玄関で犯されます
57.妻帯者より早く起き、薄化粧をすませ朝食を整えるなんてもちろん人妻としてどうですか
そんなことしたら朝から(ry
58.妻帯者の家事レベルの高低などは人妻としてもちろんどう考えるものですか
高けりゃいいってものでもないですよ
59.妻帯者の食べ物好き嫌いは人妻としてどう処すものですか
あたしの方が断然好き嫌いは多いので、なるべく頑張って嫌いなものでも食卓に並べる努力をしてます
旦那様の嫌いなものは納豆くらいです
60.外出時重い荷物はもちろん妻帯者・人妻のどちらが持つものですか
持ったもの勝ちです
61.月のもので身体に障りがあるときは人妻としてもちろんどうすべきですか
当然寝てます
62.妻帯者とあなたの記憶に食い違いがある場合正確なのはもちろんどちらですか
どちらも怪しい
63.家庭内で何か紛失した場合所定の場所に戻さなかったのはもちろんどちらですか
旦那様でしょうね
64.妻帯者にもっともよくいう言葉はなんですか
「どうしてあたしと結婚したの?」
65.妻帯者からもっともよく言われる言葉はなんですか
「好きだから」※上記の質問の答え
66.熱心な愛情表現に励むのは言うまでもなくどちらですか
お互いに
67.近隣に聞こえては困るようなことを口にしがちなのは言うまでもなくどちらですか
エロい言葉では旦那様
汚い言葉ではあたし
68.妻帯者が残業・出張・単身赴任で頻繁に家を空けるとき人妻たるものどうすべきですか
「浮気するぞ」と脅す
69.妻帯者が賭け事・飲み会・趣味で頻繁に家を空けるとき人妻たるものどうすべきですか
浮気をする
70.妻帯者への日常的な不満は人妻としてどのように対処しますか
突然の殴打
71.妻帯者の度を過ぎた望ましからぬ行動に人妻たるものどうありますか
「もうっ、ド変態なんだから♪」と笑う
72.人妻の度を過ぎた望ましからぬ行動に妻帯者はどうあってしかるべきですか
「もうっ、淫乱なんだから♪」と軽く流す
73.妻帯者のエロビデオ・エロゲー・エロ本などは人妻としてもちろんどう処すものですか
夫婦で共有
74.妻帯者の私的なエリアは人妻たるものもちろんどうすべきですか
※メール、携帯・ネット履歴、手紙、日記など

絶賛大開放中です
75.人妻たるもの妻帯者の心の浮気はもちろんどう考え行動するべきですか
死をもって償うべき
76.あなたの妻帯者に新たな人妻志願者が現れました。どうしますか
弁護士に相談
77.あなたの妻帯者が新たな人妻候補に関心を持ちました。どうしますか
離婚
78.人妻たるもの血の繋がらない妻帯者の血を引く子にはどう接するものですか
友人のように
79.あなたを人妻にしたいという新たな妻帯希望者が現れました。どうしますか
どうもしない
80.あなたの妻帯者はあなたのメール、携帯・ネット履歴などもちろんどうすべきですか
※メール、携帯・ネット履歴、手紙、日記など

出血大解放してます
81.人妻たるもの妻帯者以外への恋心はもちろんどうすべきですか
ジャニーズ止まりで
82.妻帯者の老醜、髪の薄さには人妻としてどう接してしかるべきですか
徹底的に叩いて精神的に打ちのめす
83.現妻帯者との人妻契約解消を検討したことがありますか
口先だけでは毎日のようにしてます
84.手違いであなたの戸籍は独身のままでした。再入籍しますか?
はい、妻帯者手当てが出ませんので
85.親類縁者に対して嫁の才能があると思いますか
まったくありません
86.あなたの両親は妻帯者・人妻として成功していると思いますか
失敗してます
87.あなたが母から人妻として学んだことは何ですか
愛せなくなったら離婚
88.あなたの母は人妻として成功したと思いますか
模索中でしょうね
89.妻帯者の両親は妻帯者・人妻として成功していると思いますか
してるように見えます
90.妻帯者の母は人妻として学ぶところがありますか
ありすぎてプレッシャーです
91.妻帯者の母は人妻として成功していると思いますか
まだ苦労はしてそうです
92.人妻業を1ヶ月なんら支障なく休めるとしたら何をしますか
ガンプラでも作ります
93.妻・母・嫁に優先順位をつけるとしたらどの順にしますか
妻・母・嫁
94.人妻の特権は何だと思いますか
家庭があるということ
95.人妻人生を成功させる秘訣は何だと思いますか
人生かけて愛し愛される相手と結婚すること
96.人妻として今後の課題は何ですか
楽観主義になること
97.終生人妻でいる覚悟ですか
もちろん
98.これから妻帯者・人妻になる方へ一言
生命保険の受け取り人の名義変更を忘れずに
99.世の妻帯者のみなさんへ一言
残業はほどほどで
100.最後に一言
さて、お弁当作ってきます
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆人妻な回答
後輩ちゃん | URL | 2007/05/18(金) 19:03 [EDIT]
 いや~ん、全部読んじゃった♪(←どうしたんでしょう???チョット壊れ気味ですね(笑))
 愛し愛される相手に、めぐり合ってみたいものです(≧Д≦)ノ”。
◆格好つけて映画からの引用をば。
うるめいちご | URL | 2007/05/19(土) 06:53 [EDIT]
>後輩ちゃん

いや~ん、全部読まれちゃった♪(←いつも壊れてます

あたしの大好きな「ムーラン・ルージュ」という映画の中の言葉で

人がこの世で知る最高の幸せは
誰かを愛し、
またその人から愛されること


というのがあって、
そこから引用したのです!(つまりパクリ

後輩ちゃんに車以上に愛を注げる素敵なダーリンが現れるのを先輩ちゃんは祈ってやまないよ。

あ、そうだ。
そろそろお茶しようぜぇ。
連絡待つv-218

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
