毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
あいち健康の森に行ってきた話
あいち健康の森は大府市の森岡町にある。
↑7:3くらいでキャッチボールが多かった。あとはサッカーなど。中国ゴマをやってる子もいた。

ちょっと更新が遅れましたが、先週末天気がよかったので隣町にある『あいち健康の森』に行ってきました。

そこにあるのが、
全長120mのローラー式すべり台

もちろん乗ってきた。
↓以下その動画。注意:画面酔いのおそれありww


とにかくお尻が痛い!
(実際数日後までお尻に打ち身のような痛みが!)
ぎゃーぎゃー騒いでいたら、後ろからついてきたtsuさんが
「靴底ををローラーにくっつけるようにすると痛くないよ」
と、アドバイスを。
つまり、体操座りみたいな状態で滑ると痛くない。ってことなんだけど、それをやると今度はローラーの振動が脳に響いて、軽いトランス状態に(ぇ

それにしても、ひっきりなしに迷子のアナウンスが聞こえているくらい、子供が多かった。
っていうか、子供連れじゃないと居にくいww
乗りたいものや遊びたい遊具が他にもいっぱいあったけど、子供が目をキラキラさせて並んでる後ろにいい年した大人が居るのは、どうにも恥ずかしいくて断念。
その辺にいる子供をナンパして一緒に並べばよかった(誘拐です

子供を連れて行くには絶好のスポット!
オススメです。


おまけ
どう見てもtsuさんのシルエットよりあたしのシルエットのほうが太い件について。
↑珍しいtsuるめ夫婦のツーショット(!?

二人の影を撮ろうとした時、
tsuさんがちいちゃんのかげおくり♪」」とか言い出して軽く喧嘩に。
関連記事
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chilln | URL | 2007/05/24(木) 12:59 [EDIT]
しあわせ村にあるローラーの滑り台でおなじ経験しました。
子供はフツ~におしりつけてるけど、かゆくならんのですかね。。。

わくわくさん | URL | 2007/05/24(木) 23:27 [EDIT]
うわ、なが~い♪
楽しい気分になれて何回も見てしまいました。
◆すべりだいって椎名林檎の歌が好きです(謎
うるめいちご | URL | 2007/05/25(金) 02:23 [EDIT]
>chillnさん

エッ!Σ(゚ロ゚;)

しあわせ村にもあるんだ!?
行かなくちゃ!!

>わくわくさん

ここは子供だけじゃなく大人も楽しめそうな遊具がいっぱいだよ!

他にも楽しいすべり台がいくつかあったけど、おチビちゃんたちがワクワクしながら順番待ちをしてる後ろに並ぶ勇気がなかったよ…
いつか子供連れできてやる!!
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ