毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
5周年。
HPのバナーだったりしちゃったりして。


趣味でやってる創作のサイトが今日で5周年を迎えました。

途中、ブログを始めて半年放置したり、男と別れて放棄したり、ド忘れしていたりして、実質4年弱くらいしか活動してませんが。

なにか、恋愛で泥沼になってないと作品が書けないという、どうしようもない理由で行き詰まり、一旦は閉鎖。が、また泥沼恋愛を開始したら更新再開。が、破局してまた閉鎖。なんて、バカなことを繰り返していました。それでも5年間、何かネタが浮かんでは細々と短歌を詠んだり、詩を書いたりして今に至ります。

ま、まぁ
かなり赤裸々で恥ずかしいので宣伝はこのくらいで。宣伝だったのかー

ここで一句

 赤裸々な 三一文字に隠された
 
    あなたに言えぬ 本音の本音


おそまつ。
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びといん | URL | 2007/05/28(月) 23:34 [EDIT]
 俺も以前、物書き系創作サイトをやってましたが、10年間でたぶん1年分くらいの密度です(笑)。
 散々放置した末、昨年抹消しました。
 その時の資産は、徐々に、現ブログに転載してます(記事のネタがない時に(笑))。

 続けているというのは素晴らしいです。5周年おめでとうございます。
◆ありがとうございます。
うるめいちご | URL | 2007/05/29(火) 18:55 [EDIT]
>びといんさん

続けているというよりは、吐き出し続けているというほうが正しいような気がする作品ばかりで恥ずかしいです。
それでもこうやって人に晒してしまいたい思いがあるうちは、自分なりに切磋琢磨していたいんですけどね。

今のところ目標は「幸せな状態で詠む」ということでしょうか。

これが、なかなかどうして難しい。
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ