毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
出張前線ぬかりなし。
tsuさんは無事台湾に着いたようです。

さて、お昼過ぎ母親から電話がありました。
なんでも明日遊びに来るそうで。

理由は
tsuさんにいちごちゃんの相手を頼まれたから
とのこと。


Σ(゚∀゚;)  エッ?


つまりどう言うことかというと、
実はtsuさんは出張前、うちの母親の携帯に
「明日から台湾に出張で家をあけます。
いちごが情緒不安定になるかもしれないので気にかけてやってください」
みたいな内容のメールを送っていた、と。


ぬ、ぬかりのない奴。




と、ここまで書いて3週間前の記事へのコメントを思い出した。

◆らきょ好きも遺伝かな?
つる | URL | 2007/05/16(水) 04:52 [EDIT]
3週間後、温かいご飯用意してください。
船に乗って、また食べにいこうかな(^^♪


見事に3週間前だし。
本当の目的はらっきょう漬けかよ。ままん。

ヽ(`Д´)ノ クソー
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆なっなんと!Σ(@x@;
後輩ちゃん | URL | 2007/06/06(水) 10:35 [EDIT]
 子豚に真珠なネクタイなのに…、抜かりないダンナちゃんですな~(笑)。こいつは1本取られたよ!見たいな(^-^)!?
 お素敵☆奥様計画ならぬ、お素敵☆旦那様計画ですかな(笑)
◆だれが豚嫁だっ!
うるめいちご | URL | 2007/06/07(木) 00:08 [EDIT]
>後輩ちゃん

>子豚に真珠なネクタイなのに…

どっ、どういう意味だwwww
めちゃくちゃ可愛いじゃないか~。
旦那ちゃんはめちゃくちゃ気に入ってたぞv-16

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ