毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
メガてりやき@名古屋駅地下
とりあえず、ギガてりやきにはしない方向で。
↑もちろん、食べたのはtsuさん。

今日は久しぶりに名古屋でデート。

付き合う前も、付き合ってからも。
夫婦になっても。

名古屋のデートは

ビックカメラと109シネマズで終始するあたしたち。

今日は「舞妓Haaaan!!!」を観ました。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2007/06/16(土) 23:57 [EDIT]
をを!本日は私、自転車で109シネマズの近くを走りました…
◆もう10年以上会ってないんだよ!うわああんっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
うるめいちご | URL | 2007/06/17(日) 02:08 [EDIT]
>わくわくさん

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!

ヒドイ!
運命とはこんなにも残酷なものなのか!(大袈裟

ちなみに本日は我ら、ビックカメラで自転車を物色しておりました・・・。
◆ビックカメラか・・・
VENDETTA | URL | 2007/06/17(日) 04:02 [EDIT]
そうか、うるめいちごさんはビック派か・・・
俺は電器屋=ヨドバシカメラです。なんか悲しい。
しかも、バーガー屋=フレッシュネスです。なんかとても悲しい。
◆なんかとても悲しいお知らせ。
うるめいちご | URL | 2007/06/17(日) 04:13 [EDIT]
>VENDETTAさん

>そうか、うるめいちごさんはビック派か・・・

切ない誤解を解きます。

>俺は電器屋=ヨドバシカメラです。なんか悲しい。

愛知県にヨドバシカメラはありません。
一番近くて大阪の梅田店です。

>しかも、バーガー屋=フレッシュネスです。なんかとても悲しい。

フレッシュネスバーガーは愛知県には2店舗しかありません。
しかもどちらも名古屋駅周辺ではありません。


あたしは今日何度もtsuさんとの会話で 何度も「ビックカメラ」を「ヨドバシカメラ」と言い間違えて注意され、数日前、アパートの隣の奥様から フレッシュネスバーガーの割引券 をもらってtsuさんに「行こうよ!」と言えば「栄にしかないよ」と言われ凹み(伏見では遊ぶが、栄ではあまり遊ばない) やりきれない思いを抱えていたのに!

VENDETTAさんにまで なんか悲しい と言われ!

あたしゃ 泣きたいよ!

・゜・(PД`q。)・゜・ エーンv-356

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
