毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
挫折in挫折
まるで蒸し風呂状態。ポジティブに考えれば「自宅で無料サウナダイエット」ネガティブに考えれば「気分は蒸されてる豚まん」
↑ちなみに外の温度は27度。

ずっと我慢してたエアコンをやっと付ける気になったら

室外機の故障が発覚。

_| ̄|○ …。
関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2007/06/29(金) 00:58 [EDIT]
大変だ。修理修理。
うちは昼間の熱が蓄積されててか夜になってもまだ暑いです…
冷房入れてない場所が今31度。汗が出る~!

あかつき | URL | 2007/06/29(金) 06:49 [EDIT]
うへ この梅雨の時期に31度はきつい・・・・・

逆に会社の冷房にやられて体調をくずしているわたしです

tsu | URL | 2007/06/29(金) 08:49 [EDIT]
一昨日おかしいと思ったんだよ。
除湿にしているはずなのに、キッチンより暑かったからね…

土曜日に直るといいね。
◆暑さに挫折したとたん、エアコン故障という非常事態で挫折。
うるめいちご | URL | 2007/06/29(金) 14:45 [EDIT]
>わくわくさん

すぐ修理の電話入れたよ!
でも「今は忙しくて来週の半ばになります」とのこと!

泣きそうな声で「ええぇっ、今部屋の中33度あるんですよぉ、熱で朦朧としてる中電話かけてるんですよぉ(かなり遠まわしに脅している)」と言って切ったら、
数分後に
「ど、土曜日に修理に行かせます!本当にもうしわけありません!」という、電話がかかってきた。

ラッキーv-8

・・・なのか?

>あかつきさん

もともと冷房に弱いんです。
なのでこんなに暑くなるまでずっと我慢に我慢を重ねて、つけないでいたのです。

つけても設定は「28度」くらいで。

なのに室外機がうんともすんとも言わないのでwwww
我慢なんかしないでもっと早くつけていればwww
故障に気がつけたのにwww

もう笑うしかないです。

>tsuさん

うちのキッチンは夏場かなり極楽っぽいね。
冬は極寒の地になるけどw

今回でわかったんだけど、
蒸々×苛々=悶々 っていう図式を発見

あたしだけに当てはまるのかな。
◆あーあるある!
h | URL | 2007/07/02(月) 23:29 [EDIT]
いざという時にね!
うちは未だにノーエアコンで頑張ってます。
暑けりゃ脱ぎますが、既に全裸までいってるんで、エアコン起動も間もなくでしょう。
あ、、、今のうちに一回試しとこ。
◆あたしも独身の頃は裸族でした。
うるめいちご | URL | 2007/07/03(火) 14:21 [EDIT]
>hさん

そこで一皮脱ぐんですよ。
意味:一肌脱いで、一皮剥けるような気持ち

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
