毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
いらない何も捨ててしまおう
久しぶりにひどい鬱状態になりまして。
ネガティブ大行進でアンニュイ樹海をさ迷っておりました。
3日ほど。 長いのか短いのか

鬱状態になった原因はともかくとして、結論を先に述べると、

愛することとはほとんど信じることである
by ユゴー

ということなのかな。

何にこだわってたんだろう。
何に心囚われていたのか。
直接の原因から抜け出すのに、実に8ヶ月かかってしまった。長すぎ
明日から同棲という日から今日の今日まで。
ずっと心に引っかかっていたものがやっと剥がれ落ちた気がする。

たぶんtsuさんに対する執着心のあまり、おかしくなってたのだと思う。
もしかしたら、気が付かないうちにどんどん悪化してたのかもしれない。

でも今日、気が付いた。
あたしの知ってるtsuさんがすべてなんだって。

だから、お互いを知らないで生きていたときの事にこだわる事、もうやめる。

過去があるから今がある。
だけど、過去にこだわって今を生きれなくなっては意味がないから。
あたしが好きになったのはあたしを知らない過去のtsuさんじゃなくて、あたしと出会った後のtsuさんなんだから。

なんか久しぶりに聴いたB'zの「LOVE PHANTOM」で号泣してしまった。
B'zの曲で泣いたのなんて「Preasure'98~人生の快楽~」以来かも。

さて、もう今日は泣くだけ泣いたので、
三重県まで出張だったtsuさんのために、冬瓜を煮ることにします。
※「冬瓜」は冬の瓜と書くけど夏野菜だったりする。
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2007/07/05(木) 22:24 [EDIT]
LOVE PHANTOM、いい歌だよね。うちも好き。
学生時代、テスト前に聞くのはやばかったけど。全部捨てたくなるから。

<お互いを知らないで生きていたときの事にこだわる事、もうやめる。

そうだね、過去の事が今現在に続いてきてるから
楽しかった事も辛いことも忘れられないかもしれないけど
それが土台になって今の幸せがあるんだもん。
美味しい冬瓜煮を作って下さいね。゜。(´Д`*)

すしバー | URL | 2007/07/06(金) 12:46 [EDIT]
大丈夫だ。
例え三重に行ったとしても、tsuさんなら変な島にいかないから。

俺は・・・行くね。
◆愛は幻。
うるめいちご | URL | 2007/07/06(金) 17:44 [EDIT]
>うち。さん

発売当時、ちょうど学生じゃなくなった頃なの。
あたしもテスト前に聴いてたら捨ててたな。確実にww

どうしても過去の事を振り切れないでいたんだけど、お互いに影響しあって化学反応を起こした結果、今の関係があるんだって思ったら急に楽になったの。
8ヶ月もかかってて、気が付くのが遅いんだけどね。

冬瓜は茄子と一緒に煮て、とても美味しく出来ました。

>すしバーさん

私の彼女は島にいます。(略してワタカノ

アジア系ばかりだと聞きますが、どうなんでしょうか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
