毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
mixi動画を使ってみる
mixiで非有料会員でも動画やフォトのサービスが受けられるようになったらしい。

元々mixiはあまり利用してないのだけど(mixi日記も使わずこのブログをリンクさせてある)、有料会員だけのサービスが使えるようになるとなれば、興味もわく。
なのでさっそく動画と写真をアップしてみた。

うるめいちごの動画一覧画面。自分で観て思ったけど方言がひどい。もちろん三重にいた時だって名古屋弁だ。
↑見てわかるとおりどれもスプーンさんの動画。クリックでmixiサイトへ

【mixi動画】 うるめいちごの動画一覧へ
【mixiフォトアルバム】 うるめいちごのフォトアルバム一覧へ
※どちらも全体公開

アップロード作業も簡単で軽いし、使いやすい。
他にもmixi stationを使えば写真のアップロードが簡単にできるのも魅力。
まぁ、当然だけど難点はmixiやってる人にしか見れないってことかなぁ。

ブログで使える動画や写真のアップロードサービスはたくさんあるけれど、今回mixiサービスを使ってみて純粋に使いやすいと感じた。mixiがSNSであることがちょっと残念かな。

そんなあたしはtsuさんとマイミクじゃなかったりするけど。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2007/07/07(土) 01:17 [EDIT]
わたしゃもうスプーンさんにメロメロです(´~`)
◆三重在住時代なのにすごい名古屋弁なあたし。
うるめいちご | URL | 2007/07/09(月) 19:28 [EDIT]
>わくわくさん

動画とかってすごいよね。
いまでも目の前にスプーンがいるみたい。

あたしも動画UPしてから何度も観ちゃってるよv-356

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
