毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
台風4号接近中@アピタ
夫婦で食事をする時はいつも、あたしがブログ用に写真を撮り終えるまで「食べ物、お預け状態」になるtsuさん。毎回文句一つ言わず付き合ってくれる優しさには本当に感謝してるけど、ちょっと犬みたい(言いすぎ)で可愛い。・・・なんて思ってることは言えやしないよ
↑あたしが写真を撮り終えるのをジッと待つtsuさん

台風が明日あたり東海地区を直撃するらしいので、今日のうちに買い物。

と思ったけど、その前にミスドで腹ごしらえ。

ポンデリングを生み出したミスドにはノーベル平和賞をあげるべきだと、食べるたびに思う。
関連記事
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びといん | URL | 2007/07/14(土) 20:22 [EDIT]
 ポンデリングは最高ですよね。
 ミスド史上最高傑作だと思います。

VENDETTA | URL | 2007/07/14(土) 20:40 [EDIT]
ほんとミスド大好きなんですねw
俺が働いてた時は毎日1万円分くらいもらって学校にもっていってましたよw
でもボンデリングってなかったからなぁ。。。食べてみようかな

わくわくさん | URL | 2007/07/14(土) 23:26 [EDIT]
いよいよ風が出てきたかな?
私も今日のうちにと思って買い物に行きました~。
熱田イオンと近所のホームセンターと薬局へ自転車で…傘差して(^_^;)

あるてぃ | URL | 2007/07/15(日) 19:42 [EDIT]
確かにポンデリング最高だわ。
亜流がいくつか出てるけども、やっぱりノーマルが一番。
◆食べるたびに「こんなにおいしかったっけ」と驚いてしまう。
うるめいちご | URL | 2007/07/15(日) 21:26 [EDIT]
>びといんさん

確かに最高傑作だと思います!

食べるたびに幸せな気分になれる。
そんな食べ物ってそうそうないですよ。

>VENDETTAさん

大学時代軽音楽部の後輩がやっぱりミスドでバイトしていて、
(とてもミスドで働いてるようには見えないモヒカン頭の男の子だったが)
彼もバイトでもらったドーナッツをいつも差し入れしてくれてた。
バンド練習の後、青空の下でみんなで食べるドーナッツは美味しかった。

ポンデ食べたことないの?
んまぁ、是非食べてみて!マジ美味しいから。

>わくわくさん

強風の中、雨がやんだのを見計らって全ての警報が出てる状態にもかかわらず夜中に夫婦でコンビニに行ったのもバカですけど、

どうして台風の最中、
自転車で買い物に行くのか。

しかしすごい風だったね。

>あるてぃさん

亜流はあまり美味しそうじゃないよね?
抹茶やあんこも単体では好きだけど、ポンデリングに混ぜることないと思う。
あのままの味だから美味しいのに!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
