毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
モダン焼き@歌のステージ19
食べ物がきてからも1時間は歌わずに話し込んでいたりして。
↑花(歌)より団子(モダン焼き)

今日は久しぶりに地元の友人達とカラオケ

しかし歌ってるより喋ってる時間のが長い気も…

追記:今日あたしが歌った曲 ↓↓↓
※歌った順

LoveLetter/槇原敬之
Dearing/槇原敬之
オリビアを聴きながら/杏里
恋におちて≪Show劇クリップ≫/小林明子
創聖のアクエリオン/?
青空/平井堅
ウェディング・ベル/シュガー
時代/中島みゆき
流星群/鬼束ちひろ
恋のつぼみ(PVクリップ)/倖田來未
どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之
LOVEPHANTOM≪Show劇クリップ≫/B'z
太陽のKomachiAngel≪Show劇クリップ≫/B'z
Squall≪Show劇クリップ≫/松本英子
もう恋なんてしない≪Show劇クリップ≫/槇原敬之
NoRegret(PVクリップ)/倖田來未
Butterfly(PVクリップ)/倖田來未
透明人間/東京事変
ここでキスして。/椎名林檎

ところで今回はJOYSOUNDのV2を利用したのだが、
B'zの太陽のKomachiAngelの≪Show劇クリップ≫バージョンを
よそ見しないで歌える人いるのかどうか。
激しく気になるところ。

ちなみにあたしはよそ見ばかりして歌えなかった。
関連記事
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うち。 | URL | 2007/07/18(水) 23:49 [EDIT]
ちょ、うちも行きたーい!!!!!!!!!゜。(´Д`*)

VENDETTA | URL | 2007/07/19(木) 00:48 [EDIT]
楽しそうーー!!
でも、ジョイサウンドはどうも苦手w
◆JOYSOUNDは決して良音ではないけど、曲数が多いので好き。
うるめいちご | URL | 2007/07/19(木) 20:08 [EDIT]
>うち。さん

行こうよ!
っていうか花火はどうなったんだろうか。
傘も預かったままだし。

会いたいよ!うち。きゅんv-343

>VENDETTAさん

JOYSOUNDは元々の会社が名古屋市にあるので、歌ってるときに流れる背景の映像が名古屋近辺で撮られていたりすることが非常に多く、地元大好きっ子としてはどうしてもカラオケはJOYSOUND派になってしまうのです。

7時間以上歌ってると曲数が多くないと困るし、Show劇クリップみたいなのも飽きなくて楽しいしね。

あるてぃ | URL | 2007/07/19(木) 22:53 [EDIT]
よそ見するって、どういう内容なの?
◆tsuさんが読み捨てた漫画雑誌に付属しているグラビアの袋とじを最初に開くのはいつもあたしです。
うるめいちご | URL | 2007/07/20(金) 00:15 [EDIT]
>あるてぃさん

ようするにグラビアものなんです。
ド素人みたいな女の子が水着でうろうろしてるんです。

よそ見しないで なんて歌詞でも
よそ見するなって方が無理な話。

うち。 | URL | 2007/07/20(金) 22:01 [EDIT]
カサ、忘れてた(笑)。
ってか花火なんてもっと忘れてたYO!!!Σ(゜Д゜;)
…まだ押し入れに。
いつ空いてるぅ???8月入ればちょっと調整できるぽv-238
◆傘質。
うるめいちご | URL | 2007/07/21(土) 23:16 [EDIT]
>うち。さん

8月の予定を近いうちメールしまーす!

梅雨なので傘立にあるうち。さんの傘を見るたび

「ご主人様と離れちゃって、出番が無いまま梅雨が終わるねぇ」

と慰めているよ(謎)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
