毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
今日の見まつがい
昨日の「住吉町 膳」でメニューを見ていた時のこと。
メニュー表をみながらtsuさんが叫んだ。

「いか不足!?」

 Σ(´Д`lll) は?

どうやらtsuさんにはこれ↓がそう読めたらしい。
メニューで「いか不足」を切実に訴えるという新しい試みか。
↑どうみてもいか下足(ゲソ)です。本当にありがとうございました。

一同大笑い。
確かに「いか不足」に読み間違えそう・・・?
しかしメニューでいか不足を訴えてどうする。


で、また、さっきTSUTAYAに居た時のこと。
とあるTシャツを着ていた人を見てtsuさんが驚嘆する。

「いちご、あの人『挿入』って書いてあるTシャツ着てるよ!」

Σ(゚∀゚;)  えーっ!

「まさか」と思って見てみるとその人が着ていたTシャツは

海人 のTシャツ

※参考資料
妹からの沖縄土産で「海人Tシャツ」を偶然持っていたので、tsuさんに持たせて撮影。ちなみにこのTシャツ、太りすぎた今のあたしにはもう着れない。
↑写真はイメージです。

連日の蒸し暑さのせいか。
仕事が一段落着いた安堵のせいか。


tsuさん、貴様、憑かれて疲れているなッ!

tsuさんをもっとゆっくりさせてあげなければ。。。
関連記事
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るし | URL | 2007/07/22(日) 01:36 [EDIT]
いやぁ~良いカメラワークしてますなぁw
っていうか、tsuさんと今 私は思考が一緒かもしれない・・・
◆この際だから「挿入Tシャツ」を作ってtsuさんに着せようかな。
うるめいちご | URL | 2007/07/22(日) 02:02 [EDIT]
>るしさん

>tsuさんと今 私は思考が一緒かもしれない・・・

お憑かれ様ですw

バタ | URL | 2007/07/22(日) 10:25 [EDIT]
脳が疲れている脳。
癒して差し上げて下さい。
居酒屋はイカ不足の隣に鮭のハラスメントがあって大変なことに。
◆ギョギョΣ(゚□゚;
後輩ちゃん | URL | 2007/07/22(日) 10:50 [EDIT]
 “イカ不足”はいいとして(いいのか?)、“挿入”は…(笑)。
 明石屋ちゃんねる(?)の、勘違いコーナーへ是非投稿してください!!
 今日は、昨日のワシの念力が通じてか(笑)、絶好のオープンカー日和♪ですが、ゆっくりまったり疲れを癒してあげてくださいね~(^-^)ノ”

部下A | URL | 2007/07/22(日) 14:47 [EDIT]
視力不足

すしバー | URL | 2007/07/22(日) 17:34 [EDIT]
イカは不足してるし、鮭のはラスだし、色々在庫のない店ですね・・。
◆文字の読めない旦那。空気の読めない妻。二人は似たもの夫婦。
うるめいちご | URL | 2007/07/23(月) 19:25 [EDIT]
>バタさん

脳が憑かれているのかもしれません脳。

>イカ不足の隣に鮭のハラスメントがあって大変なことに。

鮭のハラスメントを嫌がってイカが逃げ出したんでしょうか。

>後輩ちゃん

実は、先日の「レーコンベタスバーガー」の方は
「タモリのジャポニカロゴス」に投稿していたりして。

商品名だから採用はされないだろうけどね。

>部下Aさん

v-405ハッ

>すしバーさん

その前にtsuさんの読解力をつかさどる脳の在庫がきれてるようで。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
