毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
書籍化決定!?
誰が読むんだよ。って、何よりも自分が読んでみたかったり・・・。誰か書いてくれないかなぁ。
↑あえて明らかにするようなネタもないほど普段から赤裸々だったり。

眠れない夜にオススメ
はてなセリフ

ついでにchillnさんから何やらバトンが回ってきたのでやってみる。

バトンのタイトルもわからないまま開始 ↓↓↓
1.ときめく○○な人 3つ

理系スーツ眼鏡男子 な人
背中が逆三角形 な人
まつげと指が長くて綺麗 な人

(*ノェノ)キャー

2.嫌いな○○な人 3つ

 嘘を付くのが上手 な人
 性格に裏と表があるよう な人
 腹にいちもつありそう な人

(´Д`lll) ィャィャ

3.お金のかけられるもの 3つ

本代
旦那様の洋服代
投資信託

(*゚ロ゚)つ⑩ アゲル

4.好きなもの 3つ

アクション映画
ミステリー小説
顔のある雑貨

(・∀・)スースキスースキスー

5.今 欲しいもの 3つ

体脂肪計
ダブルの布団
赤ちゃん

6.バトンをうけとってくれそうな人

うち。さん
きいこさん

7.その人を色でたとえると?

うち。さん ⇒ ラスタカラー
きいこさん ⇒ ビビッカラー

※8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8.近付きたいから → 忍び寄る

9.嬉しくて → 飛び跳ねる

10.愛しいから → 泣けてくる

11.可愛くて → 盗撮する

12.恥ずかしくて → 逆ギレ

13.もどかしくて → 頭をかきむしる

14.会いたくて → 会いたくて~あなたに~♪いつも笑顔だけ見せてあげられないけど~♪(LINDBERG)

またバトンがはやってるのかな?
ブログの巡廻先で数人がバトンをやっていたよ。
関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆たしかに
chilln | URL | 2007/07/23(月) 21:54 [EDIT]
タイトルがないですね。

あるてぃ | URL | 2007/07/24(火) 00:31 [EDIT]
ブログを書籍化か。
うちはマンガの感想とかの時事ネタが多いからムリだなぁ。
◆うあぁ((((゚□゚;y)))
後輩ちゃん | URL | 2007/07/24(火) 20:26 [EDIT]
>まつげと指が長くてきれいな人
↑↑に、激萌え~V(´∇`)V☆☆☆←まつげが短いので、コンプレックスなんですが(笑)、まつげの長い男子はついつい凝視してしまいます…。
◆書籍化したら映画化して、ハリウッドでリメイクして、tsuさん役はブラッド・ピッドにしてもらう。もちろんあたしの役はアンジェリーナ・ジョリーだ。
うるめいちご | URL | 2007/07/24(火) 23:02 [EDIT]
>chillnさん

「見たらすぐやるバトン」とか「地雷バトン」とか
名前が同じでも中身は違うってこともあるしね。

タイトルなくても楽しかったからよしv-14

>あるてぃさん

もともと短歌の歌集を作るつもりでお金を貯めていたんだけど、
気がついたら結婚資金に消えていた。

でもブログを書籍化って多いよね。
ドラマにまでなってるし。

>後輩ちゃん

実は旦那ちゃんのまつげがメチャクチャ長くて・・・
あまりに綺麗なまつげなので、この前マスカラして遊んでたら

悔しいくらい綺麗にカールして・・・
ついでにアイシャドーまでつけちゃった(何してる

うち。 | URL | 2007/07/26(木) 00:06 [EDIT]
<11.可愛くて → 盗撮する

よくダンナ様を盗撮するのはそういう理由ね(笑)。
ラスタカラー…レゲエっぽい色のことかしら。(゜Д゜)
バトンもらうにょ。
◆タダの変態。
うるめいちご | URL | 2007/07/28(土) 01:36 [EDIT]
>うち。さん

盗撮は本当によくします。
特に寝顔。

先日は真っ裸で寝ていたのを激写してやりました。
お尻が可愛かったのv-10

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
