毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
続・今年花火を見れないあなたに
1年前にこんな日記を書いた。

2006/08/03(木)
今年花火を見れないあなたに

────────────────
うん そうだ あたしは・・・

 いつか きっと 浴衣を着て

 大好きな恋人と 二人っきりで

   出来たての焼きモロコシを食べるんだ。


なんと、今年見事に実現。

花火とtsuさんと焼きもろこしの図。
↑証拠写真。

さすが、有言実行の男、tsuさん。

ま、まぁ
大好きな恋人」が「素敵な旦那様」にクラスアップしてますが・・・


ついでだから来年もここで書いたことが実現するように何か願い事でも書いておこうかしら?

来年も夫婦円満で花火を見れますように

うん、これでよし

あと花火の動画をアップしたので掲載。
↓↓↓


もうひとつ追加




実は、ずっと夢だった

浴衣で花火デート(&焼きもろこし)

が叶った事が嬉しくて、嬉しくて。
本当に嬉しくて。
しかもずっと憧れてた「自転車で二人乗り」とかも偶然叶って。
感動的な花火を見ながら、
焼きとうもろこしをかじりながら、
感無量で胸がいっぱいになって号泣してしまった。
嗚咽で焼きとうもろこし食べながら呼吸困難。

なんかもう、生きとし生けるもの全てに感謝しまくった。
もちろんtsuさんに一番の感謝だけど。

「毎日頑張っていれば、ちゃんと神様は夢を叶えてくれるんだ」

そう思った。
関連記事
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆見たよ!
わくわくさん | URL | 2007/08/06(月) 02:46 [EDIT]
ぎゃっ!やっぱ長良川の花火大会ってすごーい!
なんか他のもいっぱい見させてもらいました…
うん。いつかきっと見に行ってみよう。

こむすめ | URL | 2007/08/06(月) 10:46 [EDIT]
今年は人ごみに行けないので動画の花火
堪能させてもらいました(*´∇`*)タマヤー

chilln | URL | 2007/08/06(月) 12:27 [EDIT]
うらやましい光景ですね・・・
来年も叶うことを願ってます。

そして初心(?)忘れるべからず。

バタ | URL | 2007/08/06(月) 14:16 [EDIT]
いつかきっと、花火大会に合わせて店を休みか半ドンに(←弱い)して、家族揃って花火見物することを誓いました!
◆ちっ・・・
h | URL | 2007/08/06(月) 21:45 [EDIT]
ちくしょう!!!!←無縁
◆必要ないのに…
後輩ちゃん | URL | 2007/08/07(火) 15:32 [EDIT]
 なんで浴衣って毎年欲しくなるんですかね~(・_・)???
 う~ん、来年はワシも大好きな人と浴衣着て、花火もしくはお祭りに行きたいですぞ~(←今年は?探す気があるんだか(笑))
◆管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/07(火) 20:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆それにしても1年前のあたしは身も心も渇いていたよねぇ。
うるめいちご | URL | 2007/08/07(火) 23:31 [EDIT]
>わくわくさん

同じ日の花火をビデオに撮ってる人がいっぱいいるね!
あたしも他の人の撮った花火をいっぱい観てしまったよ。

長良川の花火は全国でも1,2位を争う花火の量なんだって。
本当にすごい迫力だったよv-469

>こむすめ

来年は家族で見れるといいなぁv-413

>chillnさん

過去、浴衣姿で自転車を二人乗りしてるカップルを見て殺意を覚えていたので、
今回自分が同じことが出来て大変満足ですv-10

>そして初心(?)忘れるべからず。

お互いいつまでも鮮度の高い二人でいたいものだね。

>バタさん

いつかではなく、今年!今年!v-356v-356

>hさん

(゚∀゚) アヒャ

去年はあたしも「ちくしょー」と叫んでる側だったんだけどねv-394

>後輩ちゃん

なんか浴衣は憧れるよね。
女らしく見えるからかなぁ。

ふ、普段女らしくないから変身願望的な心を刺激されるんだろうかね。

>管理人のみ閲覧の人

コメントありがとうございますv-278

是非またコメントしてくださいね!
◆羨ましいからツッこんどくw
るし | URL | 2007/08/08(水) 12:54 [EDIT]
二人っきり ?
◆第62回 長良川全国花火大会
うるめいちご | URL | 2007/08/08(水) 23:39 [EDIT]
>るしさん

40万人っきりでした。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ