毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
祝1周年@とんかつ しおん
かつ定食
↑海老・ひれかつ定食

結局外食☆

今日、会社の健康診断で血を抜かれたtsuさんの希望で、とんかつ(肉)になりました。
関連記事
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆ええな~(-ω-)/
つるママ | URL | 2007/08/10(金) 02:16 [EDIT]
ふっといえびフィラーだこと。我家は小指程のエビだがね。
名古屋の人は、やっぱカツよりエビだね。ほんと!ふっとい!
◆おめでとうございます。
chilln | URL | 2007/08/10(金) 11:46 [EDIT]
おめでとうございます。
あたしの誕生日後なんて。
あたしも一生忘れませんね。

たしかtsuさんに、「いちごさんがすきなんですか」って聞いたのを憶えてます、、、なぜか勘が働きました。
それからもう1年ですか。。。早いものです。
◆晩御飯作るのが面倒だったなんてことはありませんよ。
うるめいちご | URL | 2007/08/10(金) 18:17 [EDIT]
>つるママ様

このふっといエビふりゃーはあんまりおいしかったもんで、tsuさんにも1本あげたがね。
うみゃーうみゃー、ゆっとったわ。
やっぱり名古屋はエビふりゃーうみゃーがね。

>chillnさん

>、「いちごさんがすきなんですか」って聞いたのを憶えてます
>、、、なぜか勘が働きました。

その質問にtsuさんはなんて応えたのだ(笑)

しかし当時のあたしはまったく勘が働かず、
「どいうつもりで毎回あたしをデートに誘うのか」
と真顔で質問してたりした。

鈍感だったなーあたし。

うち。 | URL | 2007/08/10(金) 23:26 [EDIT]
一周年おめでとうございます☆(*´▽`人*)
早いような、長いようなだね。
これからもたくさんの幸せな記事ツンデレ記事(?)待ってるじょ。
とんかつ…いいなぁ、一切れ欲しい。゜。(´Д`*)
◆ツンデレは永遠に不滅です。
うるめいちご | URL | 2007/08/17(金) 19:00 [EDIT]
>うち。さん

ほんと、早いような長いようなだよ。
もう1年?と思う時もあれば、まだ1年?と思う時もある。

でも誰でもそんなものなのかもしれないねぇ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
