毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
アドバンスカフェ@富山
サトイモの黒ゴマあえが美味しかった
↑ランチコースのサラダ

せっかく富山まで来たので富山県在住のブロガー、あかつきさんと待ち合わせて一緒にランチを食べることに。

お洒落なカフェでお洒落な盛り付けのランチ、お洒落ではない会話を楽しんでおります。

しかし富山の魚は本当に美味しい!
素晴らしい!

ビバ日本海側!
関連記事
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ryuji_s1 | URL | 2007/08/15(水) 17:58 [EDIT]
富山は魚が最高ですね

美味しい物が一杯
TBさせていただきました
お世話になります。

あかつき | URL | 2007/08/16(木) 21:53 [EDIT]
おしゃれではない会話で盛り上げてしまってもうしわけない^^;;;
理系ばかりが集まるとこんなもんですって・・・・・仕方ないw

名古屋は相当暑そうですね。
富山も暑いと思いましたが 今のところ体温程度までしか上がってません。
今年の最高で38度かな?
埼玉やら群馬やらでは40度くらいまでいってるみたいですが・・・。
それでよく体温は37度に保たれるものですね ほんと不思議)
熱中症気をつけてくださいね;;
◆魚の美味い街出身の人に悪い人はいないはず・・・
うるめいちご | URL | 2007/08/17(金) 19:13 [EDIT]
>ryuji_s1さん

コメント&TBありがとうございます。

富山は本当に魚介類が美味しいですね。
ただ海が近いせいか、ねっとりした暑さにはちょっと参りました。

>あかつきさん

説明好きとか、理論的思考とか、化学記号暗記とか、
tsuさんだけの特徴かと思っていたのに、理系の方にはみんな共通している特徴だということがよくわかりました。

ていうか、同じ理系の特徴も男の人がやると「キモーイ(言いすぎ)」と思ってしまうのに、女の人がやると「格好いい」と思うのはどうしてかしら。

熱中症には本当気をつけます。
ちょっと、いや、かなり夏バテ気味です。

TRACK BACK
TB*URL
● サーモンのバジルソース サラダ
ドラゴンストーリー Gourmet Concierge 2007/08/15(水) 10:16
ステキなサーモンを見つけました。サーモンの持つ素晴らしい風味を素直に味わいたいものです、刺身用】 とろサーモン(キングサーモン)産地 ノルゥエー・カナダ 約600g(1/4匹) 魚々...  [続きを読む]
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
