毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
部屋とYシャツとあたし
今日は来週開催されるロードレースの練習のため、tsuさんが朝から家に居りませぬ。

なので、一人で暇だし家事を。
が、
台所を掃除しようと思ったら、すでにtsuさんが掃除してピカピカになってた。
「じゃぁ掃除機」と思っても、昨日tsuさんが1時間くらいかけて念入りにかけたばっかりだ。

布団は昨日tsuさんが干したし。
おかげで熱帯夜だっていうのに、ほかほかの布団で寝る羽目になって往生したし。

結局、
先日真っ赤に染めてしまったYシャツを漂白したり。
お盆で放置してたYシャツにアイロンをかけたり。

もしかしてあたしのやれる家事はYシャツ関連だけか
Σ(´□`;)ハゥ

しかしそれもものの数分で終了。

かなり平日モード

毎日が休日のあたしだけど、休日を平日のように過すことはなんか不本意。
tsuさん早く帰ってこないかな。

追記
練習から帰宅したtsuさんの足と腕
日焼けで真っ赤
日焼け足日焼け腕
↑ユニホームのせいで変な焼け跡
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆愛するあなたのため。
マュ | URL | 2007/08/19(日) 22:26 [EDIT]
ネクタイとYシャツのボタン上2コを片手ではずす仕草が好きデス。。。

日焼け…痛そぉいたそぉイタそぉ(((((((・・;)
1日で? 
暑ぃなか。。。なんかスゴイです。まっすぐさがスゴイです。
気持ちも日焼けも。
◆毎日磨いていたいから。
うるめいちご | URL | 2007/08/20(月) 18:57 [EDIT]
>マュたん

練習はこれが2回目なので、1回でこれだけ焼けたわけじゃないの。
でも毎回痛そう。
あまりに痛そうなのでついついパチンと叩いて、悶絶するtsuさんを眺めてるよ。(ドSっ子

>ネクタイとYシャツのボタン上2コを片手ではずす仕草が好きデス。。。

あああ。うん、うん。
わかる、わかるよ~。

それで眼鏡なんか片手ではずして、目頭押さえてたりなんかしたらたまらないね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
