毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
ラテール@MMORPG
先日妹夫婦の家に出産準備に行った際、妹の旦那さんがMMORPGをやっていてちょっと感化されてしまった。(ちなみに妹の旦那さんはメイプルストーリーに夢中)

で、同じゲームをやるのもやらしいので、同じような横スクロールで無料のMMORPGを探していたら見つけたのがこれ。

【トキメキファンタジー ラテール】
ラテール バナー


とりあえず頑張って撮ったスクショ。
クリックで拡大
↑初心者なのもあるけど、基本的に肉弾戦が好き。

特にギルドにも入らず、友達も作れず作らず、一人で黙々とクエストをこなしていくだけになると思う。

でも、ログインして早々、敵に囲まれて死にそうになっていたら、ディスコミュニケーションみたいな狐のお面をかぶった人が颯爽と助けてくれて・・・しかもその時やっていたクエストのゴールまで案内してもらっちゃって、ちょっとドキドキ 実は迷子になっていた

以前【童話王国】に夢中になって廃人になりかけたのだけど、これも可愛いのでヤバイなぁ。まぁ、日常生活に支障をきたさない程度に楽しもうと思う。そんなことできるのか。

とはいえ、本当に声をかけられたらびびるが。
↑むしろ見つけて叱って。

追記
しかってもらうどころかラテールブログを始めていたりして。
【うるめな日々】
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆廃人経験者語る
部下A | URL | 2007/08/23(木) 17:21 [EDIT]
叱るために入ると、ミイラとりがミイラに・・

こむすめ | URL | 2007/08/24(金) 14:06 [EDIT]
えっ。。。
お願い
あたしを置いてかないで(´・ω・`)ションボリ
◆腰痛が酷くて1日1時間くらいが限界だったり。
うるめいちご | URL | 2007/08/24(金) 23:52 [EDIT]
>部下Aさん

v-389フッ 気づかれたか

>こむすめ

tsuさんも置いていかれてたりして。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ