毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
布ぞうりで快適裸足ライフ
布ぞうり
↑一度履いたら癖になる。

tsuさんのお母さん(お義母さん)からもらった布ぞうり。
想像していた以上に履き心地がいい。
汚れたら洗えるし、フローリングの掃除もできちゃう。

基本的に年中裸足で過すあたしには必須アイテムになりそう。

布ぞうり(布わらじ)通販-インテリア雑貨のエエモン
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マュ | URL | 2007/09/24(月) 22:37 [EDIT]
家でも…ぉかぁゃんが制作&使用中。
ぅちのママさん(義母)にもあげるってはりきってるケド。。。
ァタシにくれるとは言わなぃぁたり…
タオル地で作ってぉくれってぉ願ぃしてるのに↓↓
◆作るのも楽しそうだよね!
うるめいちご | URL | 2007/09/26(水) 01:17 [EDIT]
>マュたん

タオル地で作るのよさそうですね!

あたしも元々は作りたい方で興味があったんだけど、
完成品をもらってしまったのでもう満足してしまって(笑)

履き心地すごくいいよ!
なんならあたしがタオル地で作ってマュたんにあげようか!

なんてな~v-392
◆くるモノ選んで拒むタイプ…何様なァタシ。。。
マュ | URL | 2007/09/26(水) 17:11 [EDIT]
不思議なコトに作りたぃと思ぇなぃ(・_・?)
見つけるたびに「くれっ」って主張してるのに。
貰えてなぃぁたり…ァタシの人柄(?か★


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ