毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
玄関で昼寝。
またエアコンが壊れました。
どうなってんの~○立。

居間があまりに暑いので、
涼しい玄関前に寝転んでいたらそのままうとうとしてしまったみたい。

すると優しい夫は妻を寝室の布団へ移動させず、
枕と長座布団で簡易ベッドを作り
愛する妻をそこへ寝かせた
そうな。


1日中陽の射さない場所。
↑この長座布団ベッドに体がおさまるサイズのあたし。

しかも
起きたら晩御飯が出来上がっていたミラクル。



関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆なんだとー!!!(@o@;
後輩ちゃん | URL | 2007/09/23(日) 16:47 [EDIT]
ダンナちゃんはデキスギ君ですか?(笑)
床で寝るのは一番ダメダメっとマッサージの先生に再三言われているのだけれど…、意識を失うようにコロリと寝こけるワシは確実に放置プレイですぞ~((o(>_<)o))
理由その①電池が切れているので、充電されるまで起きない。
理由その②何かの間違いで起きるとスッゴイ機嫌が悪い(ーーメ)
エアコン早く直るといいですね~。まだ暑いし(^-^)ノ”

ロバ子 | URL | 2007/09/24(月) 12:58 [EDIT]
なんて素敵な旦那様なんでしょう!!

愛されてますね~
いや、今にはじまったことではないですけれども。

すしバー | URL | 2007/09/24(月) 14:07 [EDIT]
小人の靴屋の真相は、こんな感じだったのかもしれないですね

部下A | URL | 2007/09/24(月) 18:46 [EDIT]
起きたら仕事ができあがってないかな
◆そのミラクル…おくれゃす。
マュ | URL | 2007/09/24(月) 22:50 [EDIT]
ベッド直前で力尽きたら。。。
旦那様が添ぃ寝で共倒れ。

ょく
◆予想通りの大反響。
うるめいちご | URL | 2007/09/26(水) 01:29 [EDIT]
>後輩ちゃん

旦那ちゃんはデキスギ君ではないです。

何故なら前回の蜘蛛ちゃん出現でも書いたとおり、
虫全般がまったく苦手なので、家にゴ・・・がでたりなんかしたらもう大変。

あたしの後ろに隠れてしまいます

まぁ、晩御飯作ってもらったりしてる分、
そんな時はあたしが張り切って虫退治隊長として頑張るんですけど。

しかし、エアコンが直る前に秋がきそうだね。


>ロバ子さん

>愛されてますね~

みんな絶対忘れてそうなので、あえて言わせてもらうと

あたしがそれ以上に愛してるからこそのこの奉仕なんです!



たぶん。


>すしバーさん

つまり
靴屋の主人の奥様の犯行だったのかな。

あっ。
罪なわけではないか。


>部下Aさん

ゲージの住人を解き放ってみたら、
案外朝になって仕事ができ上がってるかもしれない。

>マュたん

>旦那様が添ぃ寝で共倒れ。

なんて可愛い夫婦なんだ!

あたしなんかどこで倒れてもタオルがかかってるだけだよ!
あたしが寝てるのをチャンスとばかりに、旦那様はゲームやったり、本を読んだり、ビデオを見たり、(普段あたしが作れない)自分の食べたい晩御飯を作ったりしているよ。

鬼の寝てる間のエロビデオ 状態だよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ