毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
それでも僕はニンジンを食べたくない。
モチときなこだけが友達さ
↑ジャ○コで見かけたアンパンマン風つぶあんマン

・「夏バテだ!にんじん食べろ!」と君が言う だけど嫌いだ! 食べたくないのだ!

・台所 君が愛情ナポリタン ニンジンたっぷり 罠ポリタン

・「なんだこれ、メチャクチャ美味しい!」我叫ぶ 「ニンジン入り」と聞かされ絶句

・「騙したな!貴様は俺を裏切った!」 知らずに完食 どうしてくれる


夏バテ気味で倒れてます。
あたしが作ると野菜不足になるので、最近tsuさんが晩御飯を作る回数が増えてきました。
色んな意味でヤバイです。


※写真と本文が関係なくなりました。
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2007/09/26(水) 07:02 [EDIT]
ぶぶっ写真笑えます。重そうだなぁ。

え…夏バテ?夏バテなの???

マュ | URL | 2007/09/26(水) 17:52 [EDIT]
何の儀式??

「美味しく食べれば栄養になる」と栄養士の母に育てられましたが。。。今になって言葉の意味がわからなくなってきました…
美味しくて栄養のあるモノをいっぱぃ食べてくださぃね。
こっちは寒くて風邪ひきそぉデス。。。
◆1本でも人参。
うるめいちご | URL | 2007/09/27(木) 22:42 [EDIT]
>わくわくさん

一度普通に通り過ぎて、気がついて二度見して。
大笑いした後写真撮ってます。

センスいいよね。お店の人。


夏バテ?
うーん。季節の変わり目による体調不良かも。
明日あたり接骨院にでも行こうかしら。


>マュたん

来客歓迎の儀式?

うちの母も栄養士だよ!(もう引退してるけど
偶然だね。

栄養バランス気にして育てられた割には、
好き嫌いが(主に食わず嫌い)めちゃくちゃ多いんですけど。

そちらはもう寒いですか。
夏が短そうな地区ですもんね。
風邪には気をつけて!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ