毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
PSXが壊れました。
何気にPSX保障期間内だったんですが。お金かけて直して意味があるのかしら?
↑操作画面は「スゴ録」も「PSX」もまったく同じ。

2年前の夏に買ったPSXが逝きました。

しかも2年前の夏の型です。
最期にして最新の型です。

なのに2年持ちませんでした。

さっそく「スゴ録」を購入。※ Sony信者です。

デジタル放送録画が出来るのでご機嫌です。
そんなわけでずっと撮り溜めしてあった「プリズンブレイク2」が、DVDに焼かれる前にPSXに入ったまま死にました。

あるてぃさんごめんなさい。

あ、ちなみに転職なんかしませんよ?
関連記事
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すしバー | URL | 2007/10/13(土) 09:23 [EDIT]
写真の画面は、PSXのメニュー画面ですか??
だとしたら、PS3のメニュー画面と同じなんだなぁ。
ちなみに、PSX,修理には出さないんですか??
◆誰かPSX買ってくれませんか?
うるめいちご | URL | 2007/10/13(土) 13:34 [EDIT]
>すしバーさん

写真の画面は「すご録」の画面です。
PSXの画面とまったく同じです。

つまり PSXもPS3もスゴ録も みんな同じ画面ってことですね。

PSXは修理に出すつもりですが、高いお金払って直しても、もう使うことはないのでどうしましょう?って感じです。
オークションで売るにも出品経験ないのでビビッてます。

うち。 | URL | 2007/10/14(日) 00:40 [EDIT]
うち詳しくわかんないけど2年って…早いよね??
デジタル放送が今までとどう違うのかも知りませんスイマセン。

転職…あれ顔やばかったわぁ。。びっくりしちゃった。(゜Д゜)

あるてぃ | URL | 2007/10/14(日) 23:12 [EDIT]
ごめん、まだ「プリズンブレイク」1話も観てないわw
◆ソニータイマーがあってもソニー製品が好き。
うるめいちご | URL | 2007/10/15(月) 23:33 [EDIT]
>うち。さん

2年は劇的に早いね(笑)
デジタル放送とアナログ放送の違いの詳しいことはわかんないや。
でも見た目だけで言うと、

・画像のサイズが違う。
横幅の部分がアナログよりデジタルのほうが長い。
アナログ放送では映ってない左右の横の部分まで映ってる。

・画質がキレイ。
見比べないとわからないけどデジタル放送の画面はめちゃくちゃキレイです。

転職雑誌を片手に持ってtsuさんが帰った来た時は、一瞬「ああ、転職考えてるのかな?」と思ってしまったよ。
うち。さんの情報をkoteさん経由で聞いたみたい。
ビックリだね。

可愛く映ってたじゃん。
不満なの?


>あるてぃさん

うん。ブログ読んでて知ってたんだけどね。
1話も観てないって知ったのがデータが消えた後だったので、ちょっとホッとした(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ