毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
誕生日翌日in我が家
Ombrageのチョコレートケーキ
↑楽しんでる。

1日遅れてケーキ。
誕生日指定で友人から贈られた謎のバースデイ仕様のカチューシャ

ちゃんと着用した証拠として写真をUPしておく。


実はロウソクに火をつけて消す時、
tsuさんが部屋の電気を消して、HappyBirthdayの唄を歌ってくれたのだけど、そんな風に祝ってもらうのが子供時代以来だったので(子供時代にも数回あった程度)ちょっと感動した。

でも頭にはバースデイ仕様のカチューシャ。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まみぃ | URL | 2007/10/30(火) 11:22 [EDIT]
いちごさん、おたんじょうびおめでとう~♪

ハッピーバースデーの歌っていいですよねえ~
そうそう、大人になったらなかなか唄ってもらうことってないですもんね。
旦那さま、優しい~☆
◆30歳過ぎて年取るのを喜んでちゃダメなんですけど(汗)
うるめいちご | URL | 2007/10/31(水) 00:01 [EDIT]
>まみぃさん

ありがとうございますv-398

>大人になったらなかなか唄ってもらうことってないですもんね

最近友人が遊びに来た際に、誕生日のお祝いで同じようにケーキにロウソクをさして、電気を消して、歌を歌ったんですけど、その時も「大人になってからこういう祝い方をするのは新鮮だな」と思ったんですよね。

でも、それ以上に自分がしてもらうのは新鮮でした。
tsuさんに感謝です。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
