毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
魂を抜かれルンです
実は今回の誕生日で一番のプレゼントは
数年ぶりにプリクラを撮ったこと

しかも恋人(もう旦那様だが)とツーショットというのは過去ほとんど撮ったことがなくて。友達と撮った数枚のプリクラも、日付を見ると「2000年」とか書いてある(古

とにかく写真に撮られるのが苦手なあたし。

変なかぶりものや、ネタに走ってる姿を撮られるのは公衆の面前でも全然平気なのに、普通に撮られるとみるみる赤面してしまい、まったくダメ。
挙式の写真を撮るのも本当に苦労した。

後日新婚旅行の写真を見に来てくれたあるてぃさん
「新婚旅行なのに、二人が映ってる写真がほとんどないじゃん」
と突っ込まれるほど。

そんなわけでゲーセン大好きっ子なのにもかかわらず、プリクラの前はいつも素通り。っていうか、むしろ駆け足で通過してきたあたし。
でも今回「33歳」の記念に撮ろうと思い、頑張った。
が、「はい、ポーズ!」と言われる度に羞恥心と緊張のあまり毎回絶叫。
6ショット撮り終える頃には汗だく。疲労困憊。
すでに満身創痍(謎

でも頑張って撮った。

渾身の力作?↓
顔ひきつってます。
↑写真への落書きは左があたし、右がtsuさん。

きっと次撮るのはまた7年後とかかもしれないから、本当に貴重な1枚になりそう。

さっそくtsuさんのDSにベタベタ貼ってやった。
(´∀`*)ァヒャヒャ
関連記事
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すぬお。 | URL | 2007/11/04(日) 00:43 [EDIT]
うちは写真を多く撮るほうですが、お互いの写真はほとんど無いです。
ましてや2ショット写真は過去に1回だけす。

お互い恥かしいし。。。

うち。 | URL | 2007/11/04(日) 03:30 [EDIT]
すッごく遅くなった、と言うか月まで替わってしまいましたが
☆☆☆レベルUPおめでとうございます☆☆☆ヾ(*´∀`*)シ

プリクラ、うちは大好き!
相方が帰ってくる機会がなかなか少ないので帰ってくるたびに撮ってるよ(笑)。
『何月何日に○○した』って内容のラクガキをしてるから
思い出話をするときに最適ww
しかしこのプリクラ、3Dの目で見れば姐さんたちの表情が
わかる気がする。(*´艸`)

バタ | URL | 2007/11/04(日) 05:49 [EDIT]
最近は子供の写真をとるばっかりです。
嫁さんと2ショットは・・・。

h | URL | 2007/11/04(日) 17:33 [EDIT]
まあっ!顔くっつけちゃって!仲睦まじいこと!
うん、、、本気で羨ましいですね。。。いーなープリクラ。
◆エロビデオ(修正有)を見るように目を細めると顔が見えそう(な気がする)
うるめいちご | URL | 2007/11/05(月) 00:10 [EDIT]
>すぬお。さん

tsuさんの写真はよく盗撮してるんですけどね。
撮られるのは本当に苦手です。

ましてツーショットなんて・・・
でも、今回を逃したらもう撮ることもなかろうと思って頑張ってみました。


>うち。きゅん

ありがとうv-413

プリクラを楽しく撮れるのって憧れるよ~
なんか周りの女の子たちがキャピキャピしながら撮ってる姿を見てて、本当に羨ましかった。

カメラの前で笑えないんだよね~。
顔面コンプレックスなので(ぇ

>3Dの目で見れば姐さんたちの表情が
>わかる気がする。(*´艸`)

(´∀`*)ァヒャヒャ
まぁ、あえて雰囲気つかめる修正にしてみたんだけど。
伝わったみたいで嬉しいv-278


>バタさん

お子さんにカメラ持たせて撮ってもらったらいいんじゃないでしょうかね。(おいくつなのかわかりませんが)
案外素敵な思い出になるような気がしますよ。

そんなあたしも両親の写真を撮った記憶があります。
おでこから上が切れてましたが(笑)


>hさん

(●´ω`●)ゞエヘヘ

実際、過去に恋人とプリクラを撮ったことが皆無に等しいので、かなり貴重な体験をしました。

プリクラを撮りながら
「世の中のカップルはよくこんな恥ずかしいことをやってるなー」
と大声で叫んでました。
迷惑な客ですね。

きいこ | URL | 2007/11/08(木) 18:14 [EDIT]
プリクラ撮ったんだね。^^
昔はいっぱい撮ってたよ。
プリクラだと、誰にも見られず密着できるもんね。(笑)
でも今の彼とは一度も二人で撮ったことがないの。
しかも最近二人で一緒に写ってる写真もほとんどないし。^^;
出かける時は必ずカメラを持ち歩いてるんだけど、最近は「彼」より「景色」がメインになってたりw
◆30代でプリクラはキツイものがあるのかしら。
うるめいちご | URL | 2007/11/08(木) 23:31 [EDIT]
>きいこさん

へぇ~v-405
今の彼氏とは撮ったことないんだ!?
なんかすごく意外だよ。

>出かける時は必ずカメラを持ち歩いてるんだけど、

そうだね。
ブログを見てもお互い携帯カメラじゃなくてちゃんとしたカメラで撮影してるもんね。
あたしもそこは見習わないとなぁ。

>最近は「彼」より「景色」がメインになってたりw

彼氏の居る風景を撮るのですw
あたしなんか毎日盗撮しまくりだよ(意味不明

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
