毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
バリエーションの問題か。
先刻の夫婦の会話。

いちご 「ねぇ、今日の晩ごはん天ぷらとかどうかな?」
tsu 「いいんじゃない」

いちご 「明日着て行く服これでいいかな?」
tsu 「いいんじゃない?」

いちご 「日曜日、電気屋さんに行こうよ」
tsu 「いいんじゃない」

「・・・ねぇ、ちょっと!さっきから何を聞いても『いいんじゃない』ばっかりじゃないの!ちゃんと話聞いてるの!?」

ハッ!(`ロ´;) ←tsuさん

(`□´) キー ←あたし

(´Д`lll) ハゥ ←tsuさん

(´Д`) ・・・ ←tsuさん

(*゚∀゚)ハッ!! ←tsuさん

「ィイんでないかぁ~い?」

「ばかー!言い方の話じゃないよ!」

結局、何を聞いても「うん」だった時とたいして進化してない。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きいこ | URL | 2007/11/11(日) 02:45 [EDIT]
うるめいちごさんに一言言われちゃったあとのtsuさんの顔が、だんだん変わっていくのがかわいいね。
言い方を変えただけっていうのには笑えちゃった。
きっとtsuさん、一生懸命考えたんだよね。^^
◆考える方向がちょっとずれてる。
うるめいちご | URL | 2007/11/11(日) 17:54 [EDIT]
>きいこさん

本当にそういう顔をしてたんだよね。

すごい「ひらめた!」「俺良いアイディア浮かんだ」みたいな言い方で「いい~んでないかい?」と言うもんだから笑っちゃったよ。
ほんと、愉快なおばかさんだよ、tsuさんは。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
