毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
僕たち結婚します!?

Aは結婚の報告をするために上司に会いに行く途中,
同僚のBに会った。
B「ようA、どこ行くの?」
A「今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
B「マジ?俺も今度結婚するんだ。
俺も今報告に行こうと思ってたんだよ。じゃ一緒に行こうか」
AとB「失礼します」
上司「おう!!どうした二人そろって?」


AとB「実は今度・・・僕たち結婚します」


秀逸なコピペ 【イミフwwwうはwwwwおkwwww】
より抜粋

(゚∀゚) ウハー ギガモエスw(腐

今年はtsuさんの同級生から同期さんまで空前の結婚ラッシュ。
10月に大学院のお友達が、11月に会社の同期さんが、12月にも大学時代のお友達が結婚。あたし達も入籍したのは去年だけど、結婚式は今年してるわけで。それを考えたら今年だけで同年代4組が立て続けに結婚。

うーん。
男の人は27歳を迎えると結婚したくなるものなのかしら。
それとも女は彼氏が27歳になると結婚をせがむものなのかしら。
27歳は年貢の納め時なのかしら?ドキドキ

実際tsuさんの周りの同年の男の子で彼女が居る人は、みんな結婚を前提に話が進んでるみたい(同棲してたり、結婚準備中だったり?)

でも、5年前の自分を思い起こすと、27歳なんてまだまだお子様だ。
しかしながら、そんなあたしは27歳の旦那様に養われているわけで。

うーん。複雑。
なんか、あたしが言うのも変だけど、

頑張れ男の子!

そして頑張れ、tsuさん。

うるめいちごは20代男子の結婚への道を応援します。なんのこっちゃ

そんなわけで、今夜はtsuさんの会社の同期組の結婚式の2次会に行ってきます。
関連記事
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きいこ | URL | 2007/11/11(日) 02:56 [EDIT]
AさんとBさんに、「僕たち結婚します」なんて言われた時のその上司の方、一瞬どんな気持ちになったんだろうね。(笑)

それにしても結婚ラッシュなんて、おめでたいね。
幸せなことだね。
今の彼とはいずれ結婚する予定だけど、彼と結婚したら、あたしの立場もうるめいちごさんと同じだね。^^
◆「年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」とは言いますが。
うるめいちご | URL | 2007/11/11(日) 17:52 [EDIT]
>きいこさん

世の中もなんだか結婚ラッシュだよね。
芸能人も最近多いよね。

きいこさんも今の彼氏と結婚したらあたしと同じ、姉さん女房になるんだよね。
若い旦那様でウハウハだね(コラ

でも、あたしは甘えん坊だから、全然姉さん女房らしくないんだよなー。
ちょっと頑張らないといけないかもv-356
◆北国は出産ラッシュです。。。ついていけないケド(‥;)
マュ | URL | 2007/11/13(火) 14:53 [EDIT]
結婚ラッシュ。ハッピーですね☆

ァタシは当時24歳だった旦那様にプロポーズしてしまぃましたが・・・
きっと逃げられないと悟ったのでしょぉね。旦那様は。。。
気持ちだけは姉さん女房…ってゆぅかは母親(?
◆秋は冬に仕込んだ子が生まれます。(何の話
うるめいちご | URL | 2007/11/14(水) 08:44 [EDIT]
>マュたん

結婚ラッシュ!&出産ラッシュです。
この秋だけでtsuさんの同級生や友人の奥様が出産。
あたしの妹も9月に男の子を産んでますし。

めでたいことは連鎖しますね。

>ァタシは当時24歳だった旦那様にプロポーズ・・・

プロポーズしたんですか!?
すごい。

でもあたしも何かあるたびに
「それってプロポーズ?」と聞いていたので似たようなものかな。
むしろ脅しだったかもしれない。あはあは。
◆ふぅ~ん・・・
るし@メイド喫茶 | URL | 2007/11/15(木) 01:24 [EDIT]
30代男子の結婚は応援しない訳ね・・・

共にがんばろうな!くろおび先生!
◆この晩婚時代に27歳なんて若い年齢で結婚を決意する心意気を応援してるわけですよ。
うるめいちご | URL | 2007/11/15(木) 11:48 [EDIT]
>るし@メイド喫茶様

>30代男子の結婚は応援しない訳ね・・・

32歳はもう男子じゃない件。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ