毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
紅葉狩り@香嵐渓まとめ
香嵐渓
↑人がいっぱい

先日、「立ち読みのススメ」のあるてぃさんと、「異国に憧れて」のきいこさん、すでに元ブロガーのtsuさんと、あたしの4人で愛知県豊田市足助町にある「香嵐渓」に行ってきた。

昔は香嵐渓と言えば「香嵐渓ヘビセンター」だったのに。
今はもうつぶれてしまってないらしい。残念。

朝6時半に名古屋駅集合という過酷スケジュール(大袈裟)だったにもかかわらず、きいこさんは朝から超さわやかスマイルだった。
直前まで「そんな早起きしてまで行きたくない!」とごねていた自分が恥ずかしい。
最年長なのに一番大人気ない人

なのに車酔いしてしまって、到着早々車で寝込む羽目に。
しかも元気になったとたんに食べ過ぎて、気持ち悪くなってたりして。
子供かっ


そんなわけで撮ってきた写真を少しだけUP


紅葉4

紅葉2

紅葉1

香嵐渓3

紅葉3


途中釣り橋があって、それがメチャクチャ揺れて怖かった。
でも、あるてぃさんの腕にしがみつくきいこさんにちょっと萌えたりして。

しかし・・・この吊橋

吊橋


20人以上乗っちゃダメって書いてある!

20人以上いる


Σ(´д`ノ)ノ  うわぁ

落ちないでよかった。
関連記事
[ TB*1 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2007/11/26(月) 00:07 [EDIT]
うわははは。それすごい怖い!

くろさん | URL | 2007/11/26(月) 17:48 [EDIT]
橋、こわっ!!
でも、待ってたらいつまで経っても渡れないんだろうなぁ・・・。
◆こちら雪景色
マュ | URL | 2007/11/26(月) 17:58 [EDIT]
すっごぃキレィちょぉキレィ
紅葉祭\(^^@)/
しかもアトラクション付き♪
◆しかもすごい揺れた。
うるめいちご | URL | 2007/11/26(月) 23:13 [EDIT]
>わくわくさん

看板に気がついた時にはもう、橋の上は芋洗い状態でビビったよ。
怖かったv-393


>くろさん

待ってるというか、すごい人だったので後ろからところてんのように押し出され、ぎゃぁぎゃぁ言ってる間にわたりきったよ。

逆に人が少なかったらソロリソロリ渡って、もっと怖い思いをしたかも!

>マュたん

わはははは。

アトラクションって考えたら楽しいかもw

あるてぃ | URL | 2007/11/27(火) 00:41 [EDIT]
つーかね、普通に一睡もしてなかったのがいかんと思うのよ。
◆すみません。すみません。
うるめいちご | URL | 2007/11/27(火) 22:30 [EDIT]
>あるてぃさん

ごめんなさいv-406

次回はちゃんと寝てから行くぞ~!

TRACK BACK
TB*URL
● 香嵐渓レビュー記事ピックアップ 11/26版
足助.TV 2007/11/26(月) 17:31
▼罰ゲームかと思った(ツヅラレイコ オンガクセイカツ) http://tsuzura.exblog....  [続きを読む]
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ