毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
page top
惜しいね!でも、やっぱり君はジャニーズファン
昨日の続き。

今朝、ネクタイを締めたtsuさんがご機嫌でNEWSの「weeeek(←試聴できます)を口ずさんでいました。 明日っからまた日、月、火♪ほら水、木回って金、土♪日曜♪夢の日々を大事にいきましょう♪


もう、tsuさんは間違いなくジャニーズファンだと思います。


が、

「これって、誰だっけ。EEJump!だっけ?」

バカ言っちゃいけません。
それを言うなら「Hey!Say!JUMP」です。
しかもそれを歌ってるのは「NEWS」です。チャラリーマン風のPVが素敵です

ちなみにtsuさんは最寄の駅までチャリンコで行きます。
なので、ある意味tsuさんもチャラリーマンらしいです。

tsuさんが聞いたら頭をかきむしって嫌がりそうです。にやり。
関連記事
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2007/12/06(木) 18:41 [EDIT]
あははは
って。自分もジャニーズファンだなんて意識したことなかったけど…
KinKi Kids とか V6 とか 嵐 とかのCDやDVDを持っていましたv-12
◆いいなぁ。DVD欲しいなぁ。
うるめいちご | URL | 2007/12/10(月) 19:14 [EDIT]
>わくわくさん

昔あんなに好きだったSMAPが今はそんなに好きじゃなくて。
なんでかしら。
とにかく歌が下手っていうのはあるかもしれない。

今はV6と嵐が大好き!
特に岡田君と坂本君。
相場君と桜井君が好き!

きゃー!きゃー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
