毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
おまえは最初から病んでるムードだったのだ
ツンデレ/ヤンデレのキャラが選べる「萌えるタクシー予約」
萌えるタクシー予約【らくらくタクシー】

■限定!萌えるタクシー予約
タクシー予約サイト・らくらくタクシーが、“萌えるタクシー予約”を開始。
ツンデレ、またはヤンデレキャラが12月26日から31日までの貸切運行予約を受け付けてくれる。
年末の大イベントにも使えそうだ。

ただし、運転手にコスプレやキャラ設定はない



萌えるのは一部の人だと思いますが・・・


ところで、
この話題で友人部下Aさんとメールで盛り上がっていたところ、ある疑惑が。

↓↓↓
部下A「ヤンデレ運転手も怖いよね・・・」
いちご「『あーひゃっひゃっひゃっひゃ』って笑うイメージ<ヤンデレ」
部下A「『長距離乗ってくれないなら、このまま川につっこんじゃうんだから!』みたいなイメージ」
いちご「ハッ(もしかして)」
部下A「乗ってるとき(客が)脇見すると『今、他のタクシーみたでしょ!』」
いちご「あああ(まさかまさか)」
部下A「『自分が食べたくて買っただけで、あんたにあげようと思ったわけじゃないからね!(しかし相手の好物がはいっている)』 これがツンデレ」
いちご「『だけど、少しでも残したら、目の前で喉切り裂いて死んでやるから!』と続く場合は?」 どんな会話だ
部下A「ヤンデレ」


(゚Д゚≡゚Д゚)?

慌ててヤンデレの意味を調べるあたし。
もしかして、いやまさか。

ヤンデレとは
・ある対象に好意、恋愛感情を持っているが、第三者が割り込む、介入や対象に届かない、通じないことへの煩悶によるストレスの蓄積が募り精神に異常を来たしたキャラクター、もしくは状態

主な特徴
・一番多いのは束縛癖
→携帯見るのは束縛?
・「他の女と話すな、私だけを見て!」
→えっ。普通じゃないの?
・性欲過多(淫乱)
→えへ
・自傷癖(何かあると自暴自棄) 
→万年自暴自棄症
・病弱(体が弱い)  
→わりと年中寝込んでる


なんというか、普段はデレデレして愛情表現も素直なのに、ちょっと自分の思い通りにならないと自虐行為や、脅しすかしたりして暗黒化するキャラってことでしょうか。
つまり、思い通りにならない事態にぶつかると、カレーライスの乗ったちゃぶ台ひっくり返したり、出勤前に包丁首筋に当てて「仕事に行ったら死んでやる」と脅したり、パイプ椅子で殴りかかったりとかする人のことですかね。


('A`) ・・・。


今日まで、ずっと自分はツンデレだと信じていましたが、今日わかりました。

あたし、ヤンデレでした☆ んなアホな



ヤンデレとは-はてなダイアリー
ヤンデレ - アンサイクロペディア

ヤンデレ度チェック☆ver0.8
→33点でした(ヤンデレちゃうやん)。あなたに相応しいヤンデレ:好きな人を解剖
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
◆何故だー
わくわくさん | URL | 2007/12/11(火) 19:23 [EDIT]
ヤンデレ度チェックをやってみたら…
多分いちごちゃんと同じランクで点数が私の方がちょっと上だった。
うーん…質問の意味を取り違えたりしたかなぁ。
◆ヤンデレ度 わくわくさん>いちご
うるめいちご | URL | 2007/12/11(火) 22:48 [EDIT]
>わくわくさん

( ´,_ゝ`) いやぁ、ヤンデレなんだよきっと。
◆わたしも33点
あかつき | URL | 2007/12/12(水) 21:45 [EDIT]
みんな同じ?ヤンデレではないと思うが
ツンデレテストもしてみたい。あるのかな?

素直になれない今日この頃です。
◆やっぱりツンデレなのかな。
うるめいちご | URL | 2007/12/12(水) 22:40 [EDIT]
>あかつきさん

いやいや。普通に考えて30点台ならヤンレデではないということだと思うのですよ。

んが、
ツンデレ度チェック
http://kantei.am/1901/

80度だった。。。。やはりツンデレなのか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
