毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
閃光三十路女
今朝方、雨模様だったのでtsuさんを駅まで車で送り、帰宅したとたん急にくしゃみと発熱。

何故、このタイミングで。
たしかに今週始めもちょっと風邪気味だったけれども。
明日tsuさんは忘年会で帰りが遅い。
土曜日は友人を名古屋案内する予定だし、夜にはtsuさんと映画を観に行く予定なのに。

それまでに治るのか。
くそう。

今日はこれからお米を買いに行かなきゃ行けないのに!
くしゃみが止まらないから、車運転するの怖いよ!
キー!

明日どころか、夕飯準備時まで電池が残ってる自信がないよ。
関連記事
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わくわくさん | URL | 2007/12/14(金) 07:16 [EDIT]
あららら大丈夫かな。
亜鉛とビタミンCをいっぱい摂るんだ~v-220

すしバー | URL | 2007/12/14(金) 17:08 [EDIT]
何みにいくの?ねえ、何みにいくの?
◆まだ、油断はできませんが。
うるめいちご | URL | 2007/12/15(土) 23:58 [EDIT]
>わくわくさん

亜鉛は山林鉱山の何Fあたりで掘れるんでしょうか。
水晶鉱山の方かな(違

ジキニン飲んで布団でうなってたら治りました。
もう大丈夫だよ。v-217


>すしバーさん

アイアムレジェンドを観て来たよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
