毒を食らわば皿まで。
草食理系男子の夫とはブログ婚。四十路眼鏡女の結婚育児奮闘記。
スポンサーサイト
page top
リフォーム!リユース!リサイクル!
別名アッキーナスペース
↑まさかPC台にされるとはドレッサーも思ってなかっただろう。

お正月にtsuさんの実家から、使わなくなったドレッサーをもらってきた。

年末のtsuさんの家の大掃除の時にこのドレッサーを発見。ちょうどPCデスクとして使えそうかな?と思ったので、「これをあたしにくれ」とわがままを言ったら「もう捨てるだけだったのでどうぞどうぞ」とのこと。ラッキー
でも、ただそのまま使うのでは面白みがない。
なのでホームセンターに行ってコルク柄のシールを買い、リフォームしてみた。

(´▽`*) いい感じ☆


他にも使っているアイロン台の形がいびつで、替えのカバーを探すのに苦労していたら、tsuさんのお母さんがカバーを手作りしているのを見て、真似っ子。
さっそくお義母さんに「ハギレ布をくれ!」と要求したところ(自分で買えよ)、ド派手な柄を渡され、「これじゃない!このアイロン台のカバーと同じ柄がいい!」とわがままをいい強奪。

昨日と今日でチクチク縫ってやっと完成。

家では「ちんこ」呼ばわりされてるアイロン台
↑義母とおそろい柄のアイロン台カバー

(´∀`*) ウフ 大変満足。
関連記事
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロバ子 | URL | 2008/01/08(火) 23:35 [EDIT]
PCの隣のグラビアに釘付けになりますたww

リサイクルいいですね!
確かに、奥行きがあるドレッサーはPCデスクにいいかも!

モノを有効活用出来るって素晴らしいですね♪
私も見習わなきゃ!!

わくわくさん | URL | 2008/01/09(水) 05:32 [EDIT]
スバラシィ!
◆センスが光ますな
VENDETTA | URL | 2008/01/10(木) 10:06 [EDIT]
なんともオシャレに生まれ変わったドレッサーですね~(元をしらないがw
最初からPCデスクだったみたいです。
・・・・どうして冬服のグラビアって無いんだろう・・・
◆アッキーナで、オッキーナ(謎)
うるめいちご | URL | 2008/01/10(木) 17:46 [EDIT]
>ロバ子さん

アッキーナ最高です!
ちなみに映ってませんが小さいポスターの上にはB版のでっかいカレンダーがあったりします。

有効利用というと聞こえがいいけど、ただ単に結婚してケチになっただけです・・・(アセアセ

>わくわくさん

コルク柄と花柄で悩んだけど、コルクで正解!
めちゃくちゃ部屋に馴染んでるよ。

>VENDETTAさん

元はコルクの柄だった場所のカラーがグレーだっただけだよ。
和室に置くには色がクールだったので、温かみのある色に変えたかったのだ。

ちなみに映ってないアッキーナのカレンダー。
1.2月分の写真がビキニじゃなくて、制服なので破いてない。
ずっと表紙の水着姿のまま。

絶対領域なんて、アッキーナには不要なんだYO
腹出せ、腹。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 毒を食らわば皿まで。. all rights reserved. ページの先頭へ
